Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
FASHION

超一流の品質を証明する
新しいグッチのレザー

2016.3.29
2016.3.29

光沢感のある新素材で春の気分を満喫!

春の訪れを言い訳につい新調したくなるのがバッグです。しかもシャキッとしたのが手に入ると気分さえスイッチが入れ替わるのですから不思議なものです(笑)。

この春、GUCCI(グッチ)から新しく登場した「Gucci Signature Leatherグッチ シグネチャー レザーが、この洗練された感じがたまらなくいいんですね~。

艶やかな光沢感のある最高級のレザーに施されたGGパターンは熱処理で型押しすることで全面に刻印されます。もともとこの生地はバッグのために考案されたそうですが、あまりの出来栄えから、シューズやその他のアクセサリ-にも起用されているだとか。断然オススメなのは使いやすいブリーフケースとトートバッグです!

優れた質感を活かしたカラーパレットは、華美になりすぎない絶妙な塩梅でレザーの魅力を引き立てています。鮮やかなレッドなども展開しますが、使い回しを視野に入れ、敢えてのシックなものを選ぶのがここでの鉄則かと。

多少手間はかかりますが、こうして吟味することで物持ちのよさがグンと増してくるものです。飽きのこないデザインにフレッシュな新素材という組み合わせ。大人が選ぶラグジュアリーブランドの鉄板とはまさにこんなバッグなんです。ぜひお試しあれ!

Text: FORZA STYLE

バックパック[W31.5×H41×D14.5cm] 27万5000円(税抜)
トートバッグ[W37×H39.5×D12cm] 36万円(税抜)

【問い合わせ】
グッチ ジャパン カスタマーサービス
0120-88ー1921
www.gucci.com

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP