ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

女性へのプレゼントの王道、
常に身近にあるお財布こそセンスの見せ所!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美しい花柄に魅せられるグッチの新作
「ブルームス プリント」

女性にとって“花柄”は永遠の憧れであり、実は課題でもあります。というのも選ぶ柄によって、幼く見えたり、品がなく見えたりしてしまうこともあるからです。でも、そんな花柄を、モードに切り替えると、途端にクールな印象になり、即挑戦できるアイテムになるってことご存知でしたか?

今回、女性へのギフトとしてイケフォーにご紹介するのがコチラ。グッチの新クリエイティブ・ディレクターとして今年就任した、アレッサンドロ・ミケーレがデザインした「Blooms Print」です。

主役はズバリ「花柄」。気持ちを穏やかにし、心を明るく高揚させる働きがあるといわれている“ゼラニウム”がふんだんに描かれ、年齢や性別に縛られない自由なマインドを持つ、そんな洗練された女性をイメージ。このコンテンポラリーでロマンティックなブル-ムス プリントは、ハンドバッグをはじめ、シューズ、ウェアまで幅広いアイテムで展開していますが……。プレゼントなら “お財布”を選んでみてはいかがでしょうか? お財布は、女性の気分を高揚させるアイテムです。そして常に身近にあるものなので、いつでもアナタを思い出してくれるはず。

Text : Akiko Uehara

価格:
ブル-ムスプリント ロングウォレット [H11×W19.5×D3cm]
7万9000円(税抜)
ブル-ムスプリント ウォレット [H11cm×W12×D3cm]
6万7000円(税抜)
 
【問い合わせ】
グッチ ジャパン カスタマーサービス
0120-88-1921
http://www.gucci.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5