ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

女性は彼とのショッピングデートが好き♡
クリスマスへの気持ちも盛り上がります

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

トゥモローランド 丸の内店で
彼女へのプレゼントをこっそりチェックしてみては?

上品なファッションが得意でスーツもオフのカジュアル服も一気に揃う、丸の内イケフォーご用達のセレクトショップのトゥモローランド 丸の内店が、2015年11月20日(金)に新たなコンセプトショップに生まれ変わりました! レディスの服も充実しているので、週末のショッピングデートにもオススメですよ。


ちなみに、トゥモローランドの今季のクリスマスコンセプトは“WELCOME TO OUR HOME PARTY”。洋服の品揃えはもちろんですが、注目すべきは食卓を華やかに飾るシャンパングラスやキャンドルなど、クリスマスのホームパーティを格段に盛り上げてくれる小物も充実していること。そんな小物を選んでパーティを計画したり、メンズやレディスのコーナーをお互いに見ながら彼女の欲しい物もこっそりチェックして、当日にプレゼント! なんていうサプライズをしてみれば、きっと彼女の喜ぶはずです。


さらに、早くも春夏のスーツを仕立てたい、なんていうイケフォーにとっておきの機会も。2015年11月26日~29日までの3日間で、<Ermenegildo Zegna>社の2016年春夏先行受注会が開催され、ジャケットやスーツ、パンツにジレまでお好みのモデルから仕立てることができます! 今回は、リミテッドファブリック約120種類を加えたパンチコレクションの他、過去10年以上の受注会の初となるシルクシアサッカーやカシミヤ×シルクの新作生地も加わり、自分だけのお洒落をする楽しみも増えそうですね。

丸の内店では2015年12月5日~6日の2日間、デザイナー兼職人 深谷秀隆氏によるビスポークオーダー会も開催。こちらも公式ウェブサイトでチェックしてみてください。

この季節、女性はショッピング熱が高まり「自分へのご褒美買いをしたい!」「彼氏にプレゼントを何贈ろう?」などと考えています。そんな彼女をリニューアルオープンのトゥモローランド 丸の内店へショッピングデートに誘って、彼女との距離をより縮めてみてはいかがでしょう。

Text:Rina Sohn

【問い合わせ】
トゥモローランド 丸の内店
千代田区丸の内2-5-1 丸の内2丁目ビル1F
03-5220-2391



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5