ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

短時間で肌が生まれ変わったような
印象を作る最高峰コレクション!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ジュネサンス ドゥ・ラ・メール
ザ・セラム エッセンス

顔が与える第一印象は、ビジネスシーンにおいても最重要のひとつ。時間が無いからといってスキンケアを怠っていると、仕事で疲れきった顔ではクライアントへ好印象は与えられません。 とはいえ、エステに通う時間もなく、頼るのはセルフデイリーケアのみ。今更手遅れなのでは……。そんな風に感じているイケフォーの皆さんに、おすすめの商品が発売されます!

それが、ジュネサンス ドゥ・ラ・メール ザ・セラム エッセンスです。

これは、世界中で愛されている保湿クリームで有名なドゥ・ラ・メール最高峰コレクションの新製品。短時間で、多くの結果を引き出したいという多忙なビジネスマンにピッタリなアイテムです。 ザ・セラム エッセンスは、肌の生まれ変わりのスピードに着目。乾燥によるシワを目立たなくし、肌のテクスチャーはなめらかになります。肌に濃密なハリを与え、毛穴を目立たなくし、肌の保湿バリアを強力にサポート! それにより、肌はふっくらと柔らかく、磨きがかったように見えます。

もちろん、パートナーへのプレゼントにもオススメ! 肌の手入れをしっかりして、若々しい顔を手に入れましょう。

Text:Satoshi Nakamoto

ジュネサンス ドゥ・ラ・メール ザ・セラム エッセンス 30ml
価格:7万円(税抜)
2016年1月15日(金)発売予定

【問い合わせ】
ドゥ・ラ・メール
03-5251-3541
http://www.delamer.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5