TOP > NEWS
LIFESTYLE

男性スキンケアのパイオニアから
40男の肌の未来を守る美容液!

2015.10.7
2015.10.7

スキンケアを見直すなら
この美容液をプラス!

10年前から使っている化粧品の効果が薄れてきた、疲れが顔に出やすくなってきた、少しでもそう感じている30代、40代は、毎日使っている製品の見直しが必要です。今の自分の肌やライフスタイルに合ったものに替えることで見た目の印象ががらっと変わることも。そこで真っ先におすすめしたいのが男性専用スキンケアのパイオニア、「ラボ シリーズ」の新美容液。

これまでのラボ シリーズのスキンケアは、洗顔、化粧水、乳液の3ステップ。そこに加わったのが「フューチャー リペア セラム」。これはうるおいを与えてハリのある若々しい肌に導くエイジングケア美容液。乾燥や紫外線ダメージを受けにくくする「ディフェンド」、肌のキメを整えなめらかさを保つ「リファイン」、乾燥ダメージを受けた肌を改善する「リビルド」、うるおいを与えることで肌本来の健やかな状態にする「リペア」という4つの効果を備えた美容液。

化粧水の後にプラスして、その後にロングセラー乳液「エイジ R+」を重ねるのがおすすめです。テクスチャーは軽やかで肌になじみのよいジェル状。ベタつきが苦手な方にも使いやすい使用感は男性の肌とライフスタイルを研究しつくしてきたラボ シリーズならでは。スキンケアを見直すなら、信頼のブランドの最新作を!

Text : Takuya Kikuchi

「フューチャー リペア セラム」50ml 1万円(税抜)

【問い合わせ】
ラボ シリーズ
www.labseries.jp
03-5251-3541

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO