レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジで叶う、
とびきりのクリスマスサプライズ

LIFESTYLE
2015.11.16 update

これからのクリスマスシーズンに向けて、イケフォーのみなさんが特別な日を過ごすためのレストランをお探しなら、是非オススメしたいのが、地上221mの聖路加ガーデン47階にある「レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ」です。

高級感とスタイリッシュさが溶け合った店内は、ため息が出るほど素敵。高さ13mもある天井、一面に張り巡らされた大きな窓からは、東京タワーや東京スカイツリーをはじめベイエリアの夜景が広がり、まるでNYの高層レジデンスにいるかのような気分にさせてくれます。一歩足を踏み入れた途端、彼女は特別な日であることを体中で感じることでしょう。

 

注目すべきは、このレストランが用意したクリスマス限定ディナープラン! 特にオススメなのが充実の1万5,000円のコース。ズワイ蟹の3層のムースやオマール海老のポワレなど、一皿ごとにクリスマスらしさを感じられる贅沢な8品で構成されています。中でもメインのオリーブ和牛のサーロインは、口の中でほわっととろけるようにやわらかで、その旨味に驚くこと必至! 違いが分かるイケフォーのみなさんに、大事な人とぜひ一緒に味わっていただきたい一品です。

「さらにもっと特別な夜を極めたい!」という人には、スタッフ全面協力の元で行われる1日1組限定のプロポーズプランもご用意。デザートのタイミングであなたが「ちょっとトイレへ」と離席するところからサプライズはスタート。何も知らない彼女がスタッフに連れられて行った先は…なんと天空のチャペル! 夜景が煌めくバージンロードの真ん中で、あなたが彼女を笑顔で迎えます。そこでプロポーズや、「結婚してくれて有難う、これからも側にいてください」とセカンドプロポーズをするという、究極にドラマティックなサプライズプランなのです。驚きと感動のあまり、涙が止まらなくなる女性もいるのだとか。分かります、たとえ恋をしていない相手でも、こんなことをされたら恋に落ちてしまいそう。

今年のクリスマスはレストラン ルーク ウィズ スカイラウンジで、普段は口にしない彼女を愛おしいと思う心をプレゼントしてみてはいかがでしょうか? イケフォーらしい、最高のシチュエーションで特別な夜を是非お過ごしくださいね。

Text:Kumi Koyama

【問い合わせ】
レストラン ルーク ウィズ スカイ ラウンジ
(RESTAURANT LUKE WITH SKY LOUNGE)
東京都中央区明石町8-1 聖路加ガーデン47階
03-3248-0211
営業:ランチ11:30~15:00(L.O. 14:30)、ディナー18:00~22:30(L.O. 22:00)
定休:なし ※土・日・祝は婚礼で貸切のため休業
http://www.restaurant-luke.com/

OTHER CATEGORY