Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
FASHION

イケフォーの美脚をサポートする
「アントレアミ」のパンツ

2015.8.7
2015.8.7

性別年齢国籍問わず、“美ライン”は
オシャレの最重要ポイントです!

お洒落な伊達男たちがこれでもかと集うイタリア、フィレンツェで開催されるファッションの見本市「ピッティ・インマジネ・ウォモ」。その会場に集うファッション関係者のスナップを一度は目にしたこともあるでしょう。そのスナップに登場する伊達男たちが、こぞって愛用しているのが「アントレアミ」のパンツなんです。スナップの常連でイタリアファッション界の重鎮、マルコ・ザンバルド氏は「アントレアミ」のパンツが好きすぎてオリジナルモデルをオーダーしているんだとか……。そこで、小誌編集長の干場が、早速「アントレアミ」のパンツを試し履きてみることに!

▶拡大画像表示
パンツ ¥24,000(+Tax)

 

脚を入れた瞬間「細っ!!」と驚いていた干場。でも履いていくと「このパンツ、すご~く楽ちん!ロールアップすると足首がキレイに見えるからローファーとの丈バランスがすごくいいし、キレイで合わせやすい絶妙ベージュだから幅広いオケーションに対応できるね。完全にヘビロテアイテムになる1本」と大絶賛。



「アントレアミ」のパンツは、抜群のフィット感を保ちつつ楽ちんな履き心地。フィットしつつ、太ももの裏や膝裏の辺り布が溜まることもなく、とにかくキレイな細みラインを実現させます。そして、ほぼ丈つめが不要の短め丈で、裾をロールアップさせることでくるぶしを露出し、一番細い部分を強調することで、脚が更に細く長く見えるのです。

ナポリの生地メーカーが2007年にスタートさせた「アントレアミ」は、生地メーカーならではの特色として、他ブランドでは見られない個性溢れるプリントや織りもののパンツが見られます。
▶拡大画像表示
干場編集長のようにリネンシャツなどの衿つきのトップス、足もとにコインローファーなどを合わせればキレイ目な夏カジュアルに。
▶拡大画像表示
このライトベージュのような定番色でも色だしと洗いの技術で他ブランドとは一味違う奥行きのある色彩感が他とは一線を博するカラリングに。
▶拡大画像表示

ナポリの生地メーカーのファクトリーブランドというだけりカラーバリエーションも豊富で、ベーシックカラーから、夏のバケーションに映える上品なブルーやピンク、去年の夏は大人気で売り切れ店続出になったショート丈など、好みと気分に合った1本を選べます。
キレイ目な着こなし以外にも、レッドウィングの靴にミリタリージャケットのようなハード目の着こなしにもすんなり馴染み、イケフォーにふさわしい品性を加えてくれます。
イタリアの洒落男を虜にする美脚パンツ、是非1度試してみてください!

Text:Etsuko Mashiro

 


【問い合わせ先】
エリオポールオム銀座店 
03-3563-0456
http://www.heliopole-homme.jp/

【関連記事】





またまた干場が大人買い!?
リディアル夏の渾身の一本!





【連載】女性に愛される40男のお洒落はセレブに学べ。
『普通でいいのよ、普通で』
第24回 ファブリツォ・コロナの焼けた肌を武器にするモテサバな色合

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP