ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

またまた干場が大人買い!?
リディアル夏の渾身の一本!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美脚モデル「ピュア」は
丈に秘密あり。

先日、フォルツァスタイルのニュースで取り上げさせて頂きましたジャパンメイドのパンツブランド、リディアル。編集長干場も美脚シルエットに惚れ込んで、まさかの3本買い! しかも、周りからも恐ろしいほどの反響があり……このたびリクエストにお応えして『FORZA STYLE』が夏におススメしたい一本をまたまたご紹介させて頂きます!

それが、こちらのモデルです! その名も「ピュア」。

え! どの辺がピュアって!?(笑) そういうことではなくて……。今回のパンツのモデルの大きな特徴は、丈です丈! そう、クロップド丈(くるぶし丈)。 夏の足元が軽く見えて、サンダルやスニーカー、スリッポンなどなどシューズを選ばずに履きこなせるクロップド丈は、腰回りはややゆったりで、テーパードを そこから強めに入れることで今どきのリラックス感を感じる大人のシルエットなのです。

素材は、上質なスーピマコットンを使ったシャカシャカした質感で夏場でも涼しく感じるドライな履き心地。さらにストレッチも加わってるので、活動的になる夏には動きやすくて、嬉しい限り! しかも、今回もガシガシ洗えちゃいます。カラーパンツもはじめからアタリが出ていて、フェード感を感じる色あいがこなれた大人のカジュアルスタイルを演出してくれます。

クロップドパンツって、バランスが難しそうで履いたことがないんです! って40男も多いお思いますが、簡単、簡単! 全9色あるようですが、『FORZA STYLE』がおススメするのは、ネイビーとホワイトの2色です。デニムに合わせてるいつものコーディネート。例えば、白Tシャツやリネンシャツなど定番の夏のトップスを着るだけで良いんです。

夏のお洒落は、実はパンツがキーアイテム。試してないなら即試して見て下さい! あ、このパンツはセールにならないからご安心を! 1万台で手に入る美脚カジュアルパンツ。迷わず色違いや、白なら替え用に纏めて買い足しがおススメですよ!

今回も、編集長の干場はまた買い足しするそうです(笑)

Text:Satoshi Nakamoto

パンツ 各¥16,000(+Tax)

【問い合わせ】
カイタックインターナショナル 
03-5722-3684
http://www.lideal.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5