ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

イケフォーの合言葉は、
いつかは「キートン」が似合う男に!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

イタリア好きが最後に辿り着くと言われる
最高峰ブランドのおすすめアイテム

死ぬまでに一度は袖を通してみたいと、多くの大人の男性が憧れている逸品といえば「キートン」のスーツ。

キートンといえば、イタリアンサルトの中でも最高峰に位置するブランド。袖を通すと「え!? 着ているの?」と思ってしまうほどフワリとした軽い仕立てが、なんといっても最大の特徴。繊細で上質で滑らかな生地を使用し、特有の柔らかさとドレープが、着る人のエレガンスを際立たせます。世界で最も美しい服といえるキートン、それは最高級の素材と驚異的な技術を持つ仕立て職人達の手によって作り出されているのです。

編集長の干場もキートンを愛用しています。今回着用のネイビージャケットは、生地はカシミア×リネン×シルクで白蝶貝ボタンを使用し、夏の定番となっているもの。そこに、キートン風シアサッカー素材で仕上げたサマーパンツを合わせ、上品かつ涼しげなスタイルを完成させています。

成功の証ともいえるキートンの服。でも憧れだけではなく、イケフォーなら実際に手にして、似合うような男になりたいもの。「死ぬまでに」なんて言っていたら、もったいない! ジャケットを脱いだ瞬間にチラッっと見える「Kiton NAPORI」のロゴをメチャクチャ得意気に感じながら、大好きな女性のように、長く愛してください。
 

Text:Rina Sohn

ネイビージャケット ¥600,000(+Tax)
シアサッカー風パンツ ¥125,000(+Tax)

【問い合わせ】
Kiton
0120-838-065
http://www.kiton.co.jp/

【関連記事】






注目のカルーゾのダブル8ボタンは
カジュアルダウンするのがイケフォー流!






【連載】「魁、干場塾!」
第10回 祝!「PELLE MORBIDA」
旗艦店出港パーティで着用したジャケット 前編

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5