ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

新しいグッチの広告ビジュアルが指し示す
次の時代のムードとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

コレクションに見られたアーバンダウンタウンの
空気感を体現

イケフォー世代に絶大な人気を誇るラグジュアリーブランド、グッチ。そんな新しいグッチの方向性を示す広告ビジュアルがワールドワイドで公開されました。

街の歩道や車の中など、リアルな日常に溶け込むようなビジュアルが特徴。クリエイティブディレクターのアレッサンドロ・ミケーレによれば、シルエットではなく、アティチュードを表現したかったそう。ビジュアルに登場するバッグやシフォンのボウとタイ付きシャツなどによって、男らしさ、女らしさにとらわれるこのない新しい世界観と価値観を表現しています。今、男女でシェアできる洋服も、たくさん出てきていますしね。

「マスキュリン、フェミニンなどといった既成概念にとらわれず、自分らしいあり方を選択するのが最もモダンでコンテンポラリーなスタイルである」そういう時代を表現しているメッセージなのかも。

こうした新しい秋冬の動きが見えるビジュアルは、コーディネートや買い物の参考になるのでチェックは忘れずにしておきたいもの。「今季のグッチって、デザイナー変わったんだよね」なんてデート中のウィンドーショッピングネタとしても使えますよ!

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
グッチ ジャパン カスタマーサービス 
03-5469-6611
www.gucci.com

【関連記事】





白のビットにビビットきた!
グッチのホースビット ローファー





まるで絵画のような美しさ
グッチの新作プリントトートバッグ







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

FASHION


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5