ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

まるで絵画のような美しさ
グッチの新作プリントトートバッグ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

グッチの伝統とコンテンポラリーな
ファッション性を感じるデザイン

夏が近づき、Tシャツやシャツ一枚で済むスタイルが多くなると、俄然、主役になってくるのは小物。そこで、一発で気分を上げてくれるグッチの最新トートバッグをご紹介したいと思います。

2015-16年プレフォールコレクションで発表された馬や乗馬のアイテムがモチーフ。鮮やかなプリントが魅力的なトートバッグなんですが……。キモは、なんといっても、この美しいプリント。グッチは、今シーズン、アイコンとしてスカーフやシャツなどのアイテムにこのプリントを多用しているのです。夏でも気軽に持てるギャバジン織りのナイロン素材というのもいいでしょ! 独特の光沢感がありとても軽いのがウリなんです。ハンドル部は、上質なカーフ素材で持ちやすく、高級感を損なわない作りもさすが、グッチ。

まるで一枚の絵画のようなデザインは、どこに持ち歩いてもまさに「絵」になるバッグ。上品で綺麗だから、エロサバな女性からも、オネダリされちゃうかも知れませんね。たっぷり入る大きさなので、荷物はパンパンにせずに持つのがスマート。カラーは、ネイビーの一色のみで、ユニセックスでも使えるので彼女や奥様とシェアして使うのもお勧めですよ。

この夏は、バッグを主役に白いシャツ、白いパンツで足元はネイビーローファーで合わせて、余裕を感じる大人のカジュアルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Text:Satoshi Nakamoto

トートバッグ[W42✕H39✕D21cm] ¥134,000(+Tax)

【問い合わせ】
グッチ ジャパン カスタマーサービス
03-5469-6611

【関連記事】






白のビットにビビットきた!
グッチのホースビット ローファー






スマートなのは、フェンディの
ちょい小さめのクラッチバッグ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5