ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

2軒目のBAR選びに使えるアプリ
RÉMY MARTIN“One Night in Tokyo”をご存知?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

女性がときめく「レミーマルタンVSOP」の
旬なカクテルもわかります!

イケフォー(イケてる40男)を目指す私たちにとってセンスが問われるのが、デートでの2軒目のBAR選び。「どんな場所へエスコートしてくれるのかしら?」と女性の期待も高まる重要なポイントです。デートの成功はココにかかっていると言っても過言ではありません。ゆえに女性が喜ぶBARの情報収集は抜かりなく、といきたいところですが、そうは簡単にアップデイトできないものですよね。そんな多忙な皆様に耳寄りな情報をご紹介します。

それが、先日ローンチしたレミーマルタンVSOPの魅力を伝えるアプリ“One Night in Tokyo”です。

レミーマルタンといえば1724年に創業した、伝統と格式を誇るコニャックメゾン。その高い品質と確かな味わいは、ルイ15世が特別にぶどう栽培の拡大を認可したほど卓越したものです。今もなおコニャック地方の6つの生産地区の中で、上位2地区にあたるエリアで栽培された希少なぶどうだけを用いており、高品質で希少なコニャックのみを追求する姿勢は創業家によって頑なに守られています。

そしてこのメゾンを代表する商品、「レミーマルタンVSOP」の魅力がギュッと詰まっているのがこのアプリなのです。

本アプリは、ロンドンに続き世界で2番目のローンチとなる東京版です。東京のナイトライフを彩る極上のBARの紹介や、「レミーマルタンVSOP」を使ったスペシャルカクテルのレシピ公開、さらにフォトグラファー新田桂一氏が、ホームタウン東京の1日をナビゲートするコンテンツなどを展開。とにかくビジュアルが美しいアプリなので、デートへの期待度をより高めてくれるのです。

特に注目したいのが「MOOD」というメニュー。2軒目のBARに向かう前にこちらの画面をタッチ。すると今の気分にあったお勧めのカクテルを紹介してくれる、という画期的なコンテンツなのです。勧められたカクテルのレシピを見ながら、会話も盛り上がること間違いなし!

3月31日に行われたRÉMY MARTIN“One Night in Tokyo”ローンチパーティにはFORZA STYLE編集部も参加。会場では、その話題のカクテルを編集長干場も試飲。「こんな美味しいコニャックのカクテルは初めて!」と驚愕しておりました。

味はもちろん、アート性の高いルックスは女性にも好印象。コニャックというと「お父さん世代がクラブで飲んでるイメージが……」なんて女性も、こんな素敵で美味しいカクテルを出されたら間違いなくメロメロです。

「次回はどのお店に行こうか?」なんて、アプリを見ながら次の予約もちゃっかり。“One Night in Tokyo”は無料でダウンロードも可能。彼女とのデートも、そろそろアップデイトしてみませんか?

Text:Satoshi Nakamoto
(sponsord)

【RÉMY MARTIN“One Night in Tokyo”アプリ紹介】
以下よりダウンロードを!
http://tokyo.remymartin.com
※AppstoreまたはGoogle Play Store内検索より、”Remy Martin Tokyo“と入力の上、ダウンロードもできます。

・BARS/「レミーマルタン VSOP」カクテルを楽しめる東京のベストバー6軒を紹介。
・COCKTAILS/東京を代表する6名のバーテンダーが作る「レミーマルタン VSOP」オリジナルカクテルのレシピを掲載。
・MOOD/スクリーンをタッチすると、あなたの今の気分に合った「レミーマルタン VSOP」オリジナルカクテルをお勧めします。
・MAP/「レミーマルタン VSOP」カクテルを楽しめる東京のベストバー6軒をMAPからも検索できます。
・Perfect Day in Tokyo/フォトグラファーの新田桂一がナビゲートする東京の一日。

【問い合わせ】
レミー コアントロー ジャパン 
03-6441-3025
http://www.rcjkk.com
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5