ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

1枚あるだけで2倍楽しめる
ヤコブ コーエンのカラーショーツ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ここ数年、大人の男性のあいだで人気上昇中のアイテムが、ショートパンツ。今年は特に“スポーツMIX”がトレンドとあって、白いスニーカーにマッチするカラフルなものが注目されています。

そこで、フォルツァ読者にこの夏お勧めのショートパンツの逸品をご紹介。それがコチラ、ヤコブ コーエンのカラーショーツです。このカラーショーツが一枚あるだけで、シンプルなTシャツやシャツとの着こなしがグッと垢抜けるんですよね。しかも、折り返しの裏地部分が柄になっており、実はリバーシブルで穿けてしまうんです! 

驚くべきはその生地構造。全く違う表情の裏表の柄は貼り合わせでなく、元々が1枚の生地。だから通気性に優れ、真夏だって暑くないんです。さらに洗うたびにステッチまわりにあたりが出て、何年も穿き慣らしたような表情になることも特徴。股上もやや浅め、膝上5cmくらいの短さも軽快でいいんです。

ショーツ×Tシャツ×スニーカーを基本にシャツやパーカーを腰に結べば、アクティブな海へのドライブデートファッションが完成。ネイビージャケットを準備しておけば、そのままレストランへも行けちゃいますよね。

この夏、誰も持ってない柄とカラーのリバーシブルショーツで夏コーデを一新しませんか? 

 Text:Satoshi Nakamoto

ショーツ 各¥31,000(+Tax)

【問い合わせ】
コロネット 03-5216-6521 
http://jacobcohen.it/

【関連記事】







ヴィンテージマニアも大注目する
レッドカードの新しいデニム「リズム」







世界一快適なデニムって⁉
ディーゼル「ジョグジーンズ」の進化形

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5