ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

世界一快適なデニムって⁉
ディーゼル「ジョグジーンズ」の進化形

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

クールマックスを使うことで
着心地に爽快感が加わった!!

ディーゼルがデニム界に起こした革命。それは、スウェットとデニムを融合した「ジョグジーンズ」の登場でした。まさに、スウェットのような肌触り、履き心地と、ジーンズそのものといった見た目を共存させた画期的なもので、みるみるうちに大人気、というアイテムなのです。もちろん、愛用しているイケフォー諸兄もたくさんいることでしょう!

さて、その履き心地と見た目を高次元で融合させた革命児が、さらなる進化を遂げたというのです。それが、優れた通気性&吸水速乾性で知られる「クールマックス」を使用した新作。スウェットの「肌触りに加えて、さらさらを持続するこの機能が加われば、まさに「鬼に金棒」。向かうところ敵なし、なんですね。しかも、これが上下のセットアップ可能なスタイルで登場したのです。

何よりご注目いただきたいのは、デザイン性。人間工学に基づいた立体裁断やアクセントにもなっているジップの仕立ては、昨今のトレンドであるスポーツミックステイストにもマッチ。トップスのライニングには、メッシュやネオンカラーのジャージー素材が用いられ、スポーツ使用も問題なし。スキニータイプのボトムスは、裾にジップが配されていっそうスポーティな印象に。もちろんながら、高い運動性=よりよい着心地をもたらしてくれるのです。

ファッションのスポーティなアクセントとして、あるいは、スタイリッシュなスポーツアイテムとして、イケフォーなライフスタイルにマッチするデニムの革命児。ワードローブに加えておいて、損はなさそうです。

Text:Masashi Takamura

(写真/左から)
ジャケット ¥78,000(+Tax)
パンツ ¥55,000(+Tax)
 

【問い合わせ】
ディーゼル ジャパン
0120-55-1978
www.diesel.co.jp

【関連記事】



革靴フェチも唸る、ベルルッティから
初のラグジュアリースニーカー【動画あり】

 

 

エミリオ・プッチのイベントで
話題のコレクションを最速キャッチ!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5