グレーパンツからデニム、定番まで
ON/OFF使える便利さが魅力です!

FASHION
2015.3.30 update

復刻されたアディダスのスタンスミスに、細身になったリーバイス®の501®……。今年は何と言ってもアメカジブームの再来です。とはいえ、そんな定番アイテムをそのまま着てしまうのは、逆に古く見えてしまったりするんですよね。そこで、そんな定番アイテムたちを今年風に活かすアイテムとしてご紹介したい大人のワードローブがコチラ! そう、ラルディーニの2ピースです。

ラルディーニといえば、フォルツァ世代にお馴染みの世界のトップブランドのOEMも請け負うイタリア屈指の頼れるジャケットブランド。時代の空気を先読みして作られるアイテム群は、どれもスタイリッシュで着心地、風合いとも申し分ナシ。中でも、今季リリースされたエクスクルーシブルの生地は、なんと眼から鱗のコットン×リネン×レーヨン×シルクの4種混のスラブ織り生地。

夏に多用される凹凸感のある独特の風合いの生地は、Tシャツなどに使われる素材で、特にデニムやスニーカーとも相性抜群。だからこそ、いまどきの大人のアメカジにも対応する汎用性の高さが魅力なのです。

しかも、同素材でジレまで提案しているので、オンスタイルには綺麗に2ピースでタイドアップも可能。オフの時はTシャツにジレをオンしてワイルドに! 

ザックリと織られたロウシルクのような素材感で春夏だけではなく、秋冬のジャケットの素材感にもマッチします。結果、長い期間着られるまさに「エコラグ」な一品です! 買わない理由が見つかりませんよね!

Text:Satoshi Nakamoto

(写真/左から)
ジャケット ¥105,000(+Tax)
ジレ ¥36,000(+Tax)

【問い合わせ】
B.R.SHOP 03-5414-8885
http://www.bronline.jp

【関連記事】






40男が休日に着るなら、間違いなくコレ!
イタリアの精鋭「ザ・ジジ」






女性たちから突っ込まれること間違いなし!
あらゆるアイテムを収納するモバイルジャケット

OTHER CATEGORY

BACK NUMBER