ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い4/1~4/7】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
ムリしないのが一番です
出会いはちょこちょこあり、けっこうモテます! でも、仲良くなり、初めは楽しいのに、すぐに現実的な話になってしまい、あなたが冷めてしまいそう。相手はあなたのことを「無責任」と捉えたとしても、まだ知り合ったばかりの状態で、相手の人生を背負う必要はないでしょう。この時期は楽しい付き合いだけ残し、ムリしないのが一番です。もちろん、あなたが積極的にその人の人生に関わりたければこの限りではありません。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
相手の心情が読めてしまうのもキツいですね

色恋の機会はあるものの、ここ最近の牡牛座さんは思考がクリアすぎて、人と和やかな関係を結ぶのが難しくなっています。相手の考えが甘かったり、矛盾しているとなんだか許せない。人の心が読めてしまうため、好きだと寄ってきた相手が、自分に興味があるのではなく、寂しいだけなのだな、など、すぐにわかってしまいます。しばらくすると自然とおおらかになってくるので、それまでは仕事や研究に打ち込むのが良いでしょう。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
小悪魔ちゃんとのやり取りを楽しむ余裕を

可愛く懐いてくる女性が出てきて、嬉しくなりそうですが、その子がそうしているのはあなただけではなさそう。悪気なく愛想を振りまくタイプなのかもしれません。ただ、誠実な両思いだけが男女の最善の到達地点ではないわけで、この状況をそれなりに楽しむのがオススメ。あなたも一人に絞らず、お気に入りを何人か設定しましょう。リアルで会わず、通信だけの関係も今なら面白いかも。軽やかにどうぞ。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
ドラマティックな恋愛だからこそ、冷静さも

かなりドラマティックな恋愛を体験しそう! あなたが現在フリーなら手放しで喜べますが、パートナーがいる場合は問題に。いまの人と別れるのか、そのまま継続して新しい人との関係を友だち止まりにするか。ほかにも付き合う形は選べますが、なあなあにせず、あなた自身が決定しなければなりません。相手から強く愛されているかどうかよりも、あなたがどちらと一緒に過ごしたいかに重きをおくのがポイント。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
トキメキも大事だが、質を求めるのもお忘れなく

なんとなく恋愛したい気分。だからこそ無自覚に理想の相手を求めていて、リアルに対してがっかりしやすい。この時期、新しい出会いが多く、自然に仲良くなっていく傾向があるのですが、ふたりで会うところまでいったときに「この程度なら普通、もっとトキメキがないと本物ではない」と判断しがち。もし、この思考が湧いたとしても、もうちょっと関わってみましょう。質の高い関係になっていく予報です。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
ガッカリしたくないなら、プラトニックで

この子、僕のこと好きなんだろうな、と感じていた相手に彼氏ができたり、いい感じに進みかけていた相手の元彼が知り合いだったり、と微妙なガッカリが起こる傾向。これらを大きく捉えるとプライドが傷つき、嫌な思いをしたくないという理由で腰が重くなってしまいます。また良い出会いもあるだろう、と天に任せて気楽にしているのが一番。また、この時期はプラトニックで知的な関係が楽しめる運気です。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
愛情表現が苦手な人はやってみて

無自覚に「釣った魚に餌をやらない」状態になっているかも。あなたからすると、気持ちが冷めたわけはなく、わざわざ愛を証明しなくても信頼があるという感覚です。が、彼女はそう思っていないのです。日々の中に愛情表現を散りばめるのが苦手であれば、年中行事的に特別なデートを企画するのがオススメ。ぜひ、近場でも旅行など誘ってみてください。フリーの天秤座さん、好かれているのに気づいていないかも。会話を丁寧に。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
情熱系よりもおとなしめキャラが◎

ストレートに好き好き攻撃をしてくる女性には要注意。恋愛を最優先している人は恋人にも同じくらいの盛り上がりを希望します。会っているときにラブラブなのは構いませんが、仕事の時間帯や深夜にもやり取りしなければならないのはマズイでしょう。また、知り合いを巻き込んで関係を固めようとする相手もオススメできません。それよりも、以前から知っているおとなしめキャラのほうが相性よさそう。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
父性で接してみましょう

守ってあげたくなるような女性と縁あり。あなたの中の父性が活気づいています。相手の才能を開花させる、プロデューサー的立場も面白そうです。この時期は多めに介入しても説教臭くならないので、提案やアドバイス、相手のためになりそうな人物と引き合わせるなど、積極的に関わっていきましょう。ひとつ気をつけるべき点は、相手を急かさないこと。人にはそれぞれペースがあり、やる気があってもゆっくりな人もいるのです。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
遠い未来よりも目の前の瞬間

恋愛において突然運あり。お互い一目惚れでいきなり付き合い始めるなんてことも。とてもドラマティックで基本的に問題はないのですが、あまり先までの話をすると勢いが落ちてしまうので、そこだけ注意。ふたりの恋愛感情がとてもピュアが故に、お互いの家族や、お金のことなど、現実的な要素を入れてしまうのがもったいないのです。それは何年も付き合ってからでよいでしょう。今はふたりで過ごす時間を満喫してください!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
ケンカするほど仲が良い!

意中の相手、パートナーと小さなケンカが多発しそう。ですが、これは距離が縮まった証拠。どんなに縁がある相手でも意見が完全一致ということはありえません。何かひとつのテーマに関して話したときにぶつかってしまうのは当たり前と言えるでしょう。どちらかに従うという形で解決するのではなく、違いを認めてなお関わっていく。正しさとはなにか、いま一度考えてみることで仕事においても視点を広く持てそうです。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
ドタキャンされても平気な理由があります

色恋に発展するかな? の気配ムンムンなのに、あなた以上に相手が優柔不断でハッキリしません。デートの約束をドタキャンされるなど、ショックな出来事もありそうです。が、このような失礼な行動は相手があなたを意識しているからこそ起こるもの。あまり気にしないで再度誘ってみましょう。「嫌なら断ってください」などと、ネガティブな前置きを言わないのがコツです。お互いが不安や恥ずかしさを乗り越えれば一気にラブラブに。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5