ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

昼寝を上手く取り入れて、午後のパフォーマンスをUP! 「午後のまくら」が頼れる理由

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

オフィスでの昼寝に特化した新しいスタイルのまくらに注目!

仕事のパフォーマンスをサポートする有用な手段として「昼寝」が注目されています。デスクでの心地よい昼寝を追求し、上半身をしっかりと支えながら、安定した寝姿勢をキープし、最大60分までの振動タイマー付き(1分単位で設定)で、使わない時は折りたたんで収納できる「午後のまくら」が、ATEX(アテックス)から10月15日(日)に発売されます。

オフィスで心地よい姿勢で昼寝して、午後からの仕事を快適に!

「午後のまくら」が目指したのは、クイックマッサージ台のあの姿勢。オフィスの昼寝に多く見られる、机にうつ伏せ寝で起きる、息がこもる、腕がだるいなどの困りごとを改善します。

「午後のまくら」は、上半身を面で支えることで、肩や背中の力を抜いて、快適な昼寝姿勢を保ち、3段階の角度設定で体格に合わせて調節できるので、心地よく眠ることができます。

また、顔全体で頭部を支える設計なので、寝跡がつきにくく、鼻・口もとを覆わないので、呼吸がしやすく心地よい昼寝ができます。

アテックス「午後のまくら(AX-BT808)」8800円

寝過ごし厳禁のオフィスでうれしいのは、最大60分まで設定できるタイマー機能付き。昼寝をしたい時間をセットすると、カウントダウンで表示し、振動式なので周りの人に気づかれることなくスマートに起きられます。

【問い合わせ】
株式会社アテックス
公式サイト



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5