FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【スタイルお化け!?】天然なだけじゃない! 王林の超絶至極の美脚はご存知?

彼女の魅力は愛おしい笑顔と天然なボキャブラリーだけではないのです。

女性アイドルグループ「りんご娘」でリーダーを務める王林(23)さんが先日、自身のInstagramを更新しました。その投稿では、普段のフワフワとした一面とは異なり、デニムパンツから覗くほっそりとしたウエストと美脚を披露し、フォロワーから大きな反響を得ました。

津軽弁と「東京が怖い」という独特なキャラクターで話題を集めた彼女。皆さんの中でも、青森出身のド天然でキャラが強めなアイドルという印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

しかし実は、そのキャラクターからは想像もできないほどの超絶至極のスタイルの持ち主なのです。先日投稿された写真では、白Tシャツとデニムパンツというシンプルなコーディネートではありながら、そのウエストの細さと長くてスラッとした美脚に、「スタイルが良すぎる」「脚長っ!!」と大きな反響を集めました。

ところが、投稿内の文章にて、「実は昨日、夏の終わりを認めました」とのコメント。多くの人が日々の寒さから冬の到来を痛感し始めているこの時期に、夏の終わりを迎えたという王林さん……。やはり、その独特な感性も彼女の圧倒的な魅力であることに変わりはないようです♡

彼女の圧巻のスタイルをもっと見たいという方は、ぜひ王林さんのInstagramを覗いてみてくださいね! テレビなどで見る彼女とはまた違った一面が見られるかもしれません!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE