FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

アラ環の色気! イギリス人モデル、エリザベス・ハーレイの妖艶さが凄すぎる。

エイジレスな魅力に目が釘付け♡

10月も後半、日ごとに寒さがつのり冬が近いことを感じることも多くなってきましたね。今日はそんな寒さを吹き飛ばすホットな美女、エリザベス・ハーレイ(56)をご紹介します!

エリザベス・ハーレイはイギリスの女優・モデルで、56歳の今でもまったく魅力の衰えない、誰もが羨むプロポーションのボディを持つことで知られていますね。二度の離婚を経験する、お騒がせセレブの一面も持ち合わせる彼女。ただそんな経歴も彼女の魅惑のプロポーションの前では霞んでしまいます。

このような、着こなしが難しすぎるドレスを着てもキマってしまうのは、流石としか言いようがありません。肌も白くハリがあって美しいので、20代と言われても信じてしまいそうですよね! 髪にも艶があり、細部まで美しさを保つためのメンテナンスに余念がないことも見て取れます。

そんな彼女のインスタには度々ある若いイケメンが登場。「まさか歳の差彼氏!?」と思いきや、一緒に写っているのは息子でありモデルとして活躍中のダミアン・ハーレイ。美しすぎる親子は目の保養です♡ 最近はモデルや女優よりプロデューサー業をメインにしている彼女ですが、Instagramにはプライベートの色気抜群ショットも多く投稿されておりチェック必須です!

いかがでしたか? エリザベスをもっと知りたい方は、Instagramの他にも、過去の出演作をご覧になるのもおススメです。今とはまた違う、フレッシュな可愛らしさを堪能できますよ!

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE