ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【セレブの波も乗りこなす!?】アナスタシア・アシュリーの魅力に迫る♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

誰もが憧れる魅惑のサーファー♡

どこから見ても完璧なセクシーボディのこの美女の名前は、アナスタシア・アシュリー(34)。

バービー人形を彷彿とさせるヘルシーなお色気に思わず目を奪われてしまいますよね♡

彼女はプロサーファ―でありながらモデル・タレント業までマルチにこなす、カリフォルニア生まれのアメリカ人です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©GettyImages

この美貌だけでなく、サーファーとしての腕も超一流!

5歳のころからサーフィンをはじめ、7歳のときに新しいサーフボードが欲しくてスポンサー契約。アマチュア時代は200勝以上をマーク。オアフ島で開催された2010年ウィメンズ・パイプライン・プロでは優勝もしています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©GettyImages

そんなセクシーサーファーとして名を馳せる彼女ですが、なんとそのセクシーさに故にレストランで入店拒否されてしまったこともあるそう!

©GettyImages

爽やかな美貌で世界の人々を魅了する彼女。インスタグラムのフォロワー数はなんと100万人超え! 可愛らしい雰囲気に反して、波を華麗に乗りこなす姿のギャップに思わず「気絶」してしまうこと間違いなし!

その美女っぷりを、ぜひアナスタシアのInstagramでチェックしてみてくださいね♡

それでは、次回のセレブ美女をお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5