FASHION

【サトシーノ日記】INORAN兄貴と銀座で買い物!まさかのアレを購入。

「サトシーノ、おすすめのダウンコートある?」って年末不意にINORAN兄貴に言われ、思いついたのは、やっぱり大人に相応しいラグジュアリーブランド、MooRER(ムーレー)一択。と、言うことで、INORAN兄貴と2人で銀座でお買い物。ムーレーは、お気に入りが見つかって即購入。

その後は、気になっていたサントー二を見に行って、近くの渋い珈琲屋で一服。今年のスケジュールを詰めていたんですが…。 そこで今度は、「新しいトートバッグ探しているんだけど、何か良いのない?」 今使っているのは、ステラマッカートニー。で、バレンシアガにしようかと悩んでたみたい。

MB025 L size 89100円(税込)

そこで、「干場さんがディレクションしているバックブランドが銀座にあるから行ってみます?」と、何気なくPELLE MORBIDA銀座店に誘ってみたら…まさかの、一目惚れ。探していた黒は完売で、次回入荷が3月と言われたんですが…今すぐ欲しい兄貴は、ネイビーに即決。いやー、仕事が早い!

直感で買っちゃう所が、またまた男前だわ〜! しかも、よくお似合い。俺も過去にこのモデル3色持っていましたが、全部後輩の元へ…。兄貴の影響で、またまた欲しくなった笑。また買おうかな〜。 干場さん、いろいろ電話でアドバイスありがとうございました。

PELLE MORBIDA 銀座店
営業時間: 11:00-20:00
定休日: 不定休
住所: 〒104-0061 · 東京都中央区銀座 2-4-18 ALBORE 
GINZA 1F
03-5524-2808
https://www.pellemorbida.com
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


AUTHOR

中本 智士
中本 智士
瀬戸内海から飛び出たマルチエディター

著者の他の記事


連載

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE