ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ロシア出身のヴィクシーモデル、美しくないワケがない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

これぞロシアの美しさ

ロシアといえば、世界有数の美女大国。そしてヴィクトリアズシークレットといえば、今をときめく世界中の美女たちの競演の場。

なんと今回ご紹介するイリーナ・シャリポワ(24)は、この二つを満たす無敵美女なのです‼

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ロシアの小さな村で育った普通の女の子イリーナは、ある日地元の美人コンテストで優勝したことをきっかけに、ミスロシアで準優勝を果たします。

これだけでも十分シンデレラストーリーですが、今では彼女はシャネルやドルガバなど超一流メゾンのモデルとして活躍し2017年からはヴィクシーモデルとしても活躍しているのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

どの角度から見ても完璧な美人っぷり……! なんともお花が似合います。見ているこちらも元気をもらえそう(笑)。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

モードなグリーンドレスもイリーナにかかればなんのその! モデルさんって立っているだけで本当に絵になりますよね。指先まで美しくて見惚れてしまいます。

いかがでしたか? イリーナの瞳に射抜かれ惹かれてしまったという方は、ぜひ彼女のInstagramをフォローしてみてください。

次回のセレブ美女もお見逃しなく‼

Text:celebrity watcher☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5