ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【世界一の美少女】女子高生になったアナスタシア・ベルスコワの成長ぶりが凄い

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

いつまでも見ていたくなる本物の美しさ

本日ご紹介しますのはこちら! ロシア出身のアナスタシア・ベルスコワ(16)です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ロシアのモスクワ出身の彼女。アーモンド形の瞳、均整の取れた顔立ち……。全てが美しい彼女。現在は16歳に成長し、大人の女性らしい魅力もどんどん増している彼女。そんな彼女が有名になったのは今から10年ほど前。キッズモデルとして世界中で爆発的な人気を博したことがきっかけでした。そのキッズモデル時代の写真がこちら。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

あまりにも美しすぎて、言葉を失いますよね……。この美貌で「世界で最も美しい顔100人」に選ばれ、アルマーニ、ベネトン、リウ・ジョ・モスキーノ、ピンクなど有名ブランドの顔として活躍しました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

現在は現役女子高生の彼女。実際にVogue Bambini、Kollezioni、Harper’s Bazaarなどの雑誌でモデルとしても活躍していて、イタリアとロシアの両方で活動しているのだとか。学業と両立しているなんてすごいですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こちらは現在より少し幼い頃のアナスタシアの写真。10代前半とは思えない色っぽさに驚きです……。小さい頃は新体操を習っていたそうで、実はバレエダンサー役で映画にも出演したことがあります。実際に踊るシーンではスタンドなしで演じきったそうです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

幼い時もさることながら、現在もどんどん大人の女性に成長中の彼女!彼女のInstagramはその美しい成長ぶりや、プライベートなショットにほほえましい気分になること間違いなし。ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆MK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5