ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

【忘れてない?】アニ塾申し込みは明日〆切!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

7月もあっというまに11日。「明日は金曜日かぁ、ようやく休める……」と呟いていらっしゃるそこのダンナ、なにか大事なことをお忘れではありませんか?

そう、明日12日(金)は、7月のアニ塾のお申し込み締め切り日です!!!

アニ塾は毎月、月末金曜日の19時から講談社にて開催されています。その内容は……FORZA STYLE内でもトップシークレット。アニ塾の様子を記事にすることも、写真を撮って公開することもありません。

唯一言えるのは、「ぷはっ」としながらアニキと濃密なひとときを過ごせる、つまり気絶ということ。

 

参加できるのは5名のみ。毎回、昭和的方法でアニキが渾身の力を込めて当選者を決めております。

もはや都市伝説となりつつある(?)アニ塾、あなたも参加してみませんか? アニ塾の詳細&お申し込みは⏩️こちらから

 

なお、ご当選された方にはforzastyle.anijuku@gmail.comより来週火曜日以降にご連絡さしあげます。時折こちらのメールにお気づきにらず、お返事がなくそのまま……という方がいらっしゃいます。なんてもったいないことでしょう……。

ご応募の際には上記アドレスからのメールを受信できるよう設定いただけますよう、シクヨロお願い申し上げます。

 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5