ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WOMAN 【世界のセレブ通信】

ファッション界のクイーンたち!CFDAセレブ特集ご覧あれ【前編】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ファッション界のアカデミー賞

6月3日、ニューヨークのブルックリン美術館において、今年で38回目を迎えるCFDAファッション・アワードの授賞式が行われました。

CFDA(Council of Fashion Designers of America:アメリカファッション・デザイナー協会)がファッション界において大きな功績を残した人物に贈るこの賞は、ファッション界で最も権威があると言っても過言ではありません。

現代のファッション界で最も影響力を持つ人物、と称えられるファッション・アイコン賞を今年受賞したのは、女優であり歌手でもあるジェニファー・ロペスでした。この賞はこれまでナオミ・キャンベルやビヨンセ、リアーナなどが受賞しています。

この授賞式には、人気モデルをはじめファッション関係者たちが多く出席しました。そんな美しきセレブたちの姿を我々が逃すはずはありません!


報道陣に茶目っ気たっぷりな笑顔を見せるバーバラ・パルヴィン ©REX/アフロ

早速トレンドな彼女たちのドレスアップ姿をご紹介しましょう! Ready, Go!!!!

いかがでしたか? ファッション界のクイーンたちの圧巻の姿は一見どころか百見(?!)の価値アリですよね! 気になってしまったアナタ、次回の特集も乞うご期待!

Text:celebrity watchers☆SN



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5