ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【ツボ散歩☆目黒編】アニキくんとビンバブ密会

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

目黒で何やら怪しい集会が行われるらしい?!という情報を聞きつけ、早速現地に向かったカメラO坪とアニキ。

あれ? アニキの様子がいつもとちょっと違うような…?

細かいことはさておき、2人がやって来たのは目黒にある「KENT STORE」。

UK情緒溢れるとってもいい感じのアンティークショップなのですが、本当にここで怪しい集会が行われているのか?!

エレベーターを降りるとそこにいたのは…な、なんと!

あの伝説のビンテージバブアー専門店「British wax-jacket market」のオーナー、山岸さん!!

 

↑山岸さんのクレイジーなバブ愛はこちらの動画でお楽しみいただけます。

そしてたくさんのバブ男子、バブ女子、バブ紳士たち!

そう、これはバブアーを愛して止まない、ビンバブ教団の秘密の集会だったのです。

そこに溢れているのは全員の、バブアーへのとめどなく溢れる愛…。
ああ、なんと素晴らしい気絶空間なのでしょう。

感動のあまり、山岸さんも涙。

みなさんのバブ愛が濃すぎてとてもここには書ききれませんので、詳しくは是非動画をご覧くださいね!

ところでアニキ、その姿で「ぷはっ!」できるの?
 

※アニキはO坪の手作りでした。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5