ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い3/18~3/24】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
とにかく全員に打診!
復活運あり。以前関わったものの継続しなかった、アプローチしたものの反応がなかった相手と今なら仲良くなれそう! かなり久しぶりだったとしても連絡してみて。過去には言及せず、気楽に食事などに誘うのがコツで、リアルに会えたときは自分語りより相手の近況をきいてあげるとよいでしょう。もし、再会したい女性が複数思いつくなら全員に打診してOK。ダメ元の前向きさと、ガッツかない余裕が功を奏す!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
メンタルをもう少し上げてからトライ

ここのところ何かと不条理に巻き込まれることが多く、軽く人間不信。そんな中、あなたを理解し、慰めてくれる人がいます。とてもありがたく、甘えたい気持ちも高まりますが、恋愛関係にはならないほうがよいかも。相手はあなたを好きであり、だからこその親切。だけども、あなたから相手への想いはあくまでも人として、です。「いや、この子となら恋愛も」と思ったとしても、もうちょっとメンタルが元気になってから踏み出して。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
厄介な相手を選びがちなのでご注意を

倦怠感を払拭するために恋愛を望む双子座さん多し! それは決して悪いことではないですが、刺激になるからと厄介な相手を選ぶのはおススメできません。なぜなら、この時期に出会う相手はかなり手強く、気分転換ではすまないムードなのです。あなたが家庭を持っているのであれば、そこにも害が及びますし、フリーだとしてもかなり振り回される予報。それでも惹かれるならば、プラトニックなところで止めておくのがよいでしょう。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
振り回されてシンドイなら早めの決断を

平和な日々を送っていて、色恋を欲していたわけでもないのに、突然小悪魔から誘惑され、そのような仲に。遊び慣れている子なのかな? と思いきや、いきなり真面目な交際を望まれたりして、どう扱ったらいいのかわからないという。この噛み合わなさは、収束せずに続く予報です。うまい距離感を見い出せるならよいですが、振り回されてシンドイなら、あなたから別れを告げるべき。その際、泣いてすがられても同情しないこと!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
通信系よりもリアルが吉

初対面の人から好かれやすく、モテ運はかなり高め。ただ、アプリなど通信系はNG。リアルで会った相手何人かからデートの誘いがあった場合、どの子と出かけたら楽しそうかは想像でき、自分にマッチした相手を選ぶことができます。が、リアル以前だと、「せっかくだから落としたい」「ほかの男に取られたくない」という競争心が先行し、まったく合わない相手をわざわざ掴む可能性があるのです。現場主義で行くのがおすすめ!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
話すより聞く側に回りましょう

出会いが多く、色恋も発生しやすいのですが、気をつけたいのが、ウンチクや説教と取られる行為。あなたとしては、ふたりの間で話題に出たものに対し、解説、自分の見解をただ伝えているだけで、親しくなりたいからこそ丁寧に説明したい。悩みを相談されたら、それが解決するように具体的なアドバイスをしたい。でも、人にはそれぞれのキャパがあり、受け止められない場合もあるのです。貢献したい気持ちを少し減らし、場を楽しみましょう。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
包容力をうまく使って!

この時期は、色恋に限らず、対人面が不安定。大きな被害はないものの、相手があなたに勝手な感情をぶつけてくる場面が多々。これは嫌われているわけではなく、弱っている人物があなたの包容力を察知して甘えている現象。すべてに対応する必要はなく、あなたが関わりたい相手を選んでサポートすればよいでしょう。この状況をうまく使って、相手を依存させることもできますが、闇(病み)の引き出しすぎ注意です。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
基本清純で、たまに遊ぶくらいのバランスが◎

秘密を持っているほうがメンタルのバランスが取れる蠍座さん。ここしばらく大抵のことがオープンになり、秘密不足になっています。そのため、ちょっと遊んでみようかな、とマニアックな世界やタブーに気持ちが向く予報。だけども、本格的にハマる気になれない。自分の中の昼と夜がコロコロ入れ替わり、ちょうどよいバランスが掴めません。いまは基本健全ベースで、たまに妖艶な世界を覗き見、程度がよさそうです。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
ワンパターンを打破して、質を高める

この時期、フリーの場合はあまり展開がなさそうで、楽しい出来事はもう少し先。現在、相手がいる射手座さんにとっては、パートナーシップが大きな課題となります。といっても嫌なムードになるわけではなく、いっそう深く関わるフェーズに入るタイミング。そのために、すでに仲良しだとしてもさらに心を開く、性的な面でも現在のパターンを打破して、質を高めていく。ちょっと勇気がいるかもしれませんが、ぜひ踏み込んでみましょう!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
深いサポートで、濃い恋愛体験を

色恋の始まり方として、困っている状態を助ける、助けてもらう、という形があります。この時期はまさにこれ。今回は、あなたが相手に手を差し伸べる側になります。しかも、お金を出す、メンタルのサポートをするなど、かなり深く介入することになるので、周りがあなたのことを心配するかもしれません。どこまで関わるかは自身の裁量で問題ないので、人にはあまり話さないほうがよいかも。濃い恋愛を体験しましょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
冴えまくりだからこそ、おおらかに

この時期、水瓶座さんが冴えまくっていて、人の粗が気になってしまいます。パートナーや意中の相手の考えが甘かったり、考えなしだった場合、小さく幻滅を感じるでしょう。仕事やプライベートも同様のため、軽く人間不信に。ただ、あなた自身も視野が狭かった時代もあるわけで、成長段階の相手に対し、そんなにがっかりするのは的外れ。おおらかでいてください。とはいえ、やはりロマンティックな気持ちにはなりにくい感じです。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
恋の教師のように、相手をリードしてあげて

相手の言動に一貫性がないとき、もしや嫌われているのでは? と心配になります。が、色恋においては、相手があなたを意識しすぎて、不安定な態度になる場合があります。ドタキャンなどはその最たるもの。あまり気にせず、また誘えばOK。家庭教師のように「経験不足」の相手を導くことが必要。時間がかかりますから、このじれったさを楽しむ余裕をぜひ持って。疲れたときは恋愛慣れしている人とデートして癒やしてもらいましょう。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5