ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
CAR NEWS

クルマ好きオジサンをワクワクさせる! 希少価値高いクラシックカーのオークションが開催

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

明日1/27は、新木場ARTA MECHANICS & INSPIRATIONSに急げ!

世界の希少車販売とオークションを専門とし、Rimac Automobiliの日本総販売代理店もつとめるBINGOが、昨年パートナーシップ契約を締結したオートバックスセブンが運営する新木場・ARTA MECHANICS & INSPIRATIONS にて、リアルオークション「TOKYO SHIN-KIBA」を開催します。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

今回の出品車両は、全 9台!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

戦前の車両から、ネオクラシックカーまで、目を見張るような状態の良い車両が用意されました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

本日1月26日(金)と明日1月27日(土) 11:00からはプレビューとして実車の確認ができ、15:30からエンジン始動。17:00からオークションがスタートします。

オークションにて入札するには、まず入札者登録が必要で、規約を確認し、入札者登録申請書をダウンロード。記載を済ませ、身分証の写しを準備して info@bhauction.comにメールを送るか、オークション会場に持参。

当日に、オークションの参加に必要なパドルを現地で受け取って参加するか、電話またはメールで指値(事前入札)を済ませるという流れです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

開催日の前日1月25日には前夜祭的なパーティが開催されたのですが、その会場には編集長干場も参加。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

じつは、LOT.2の1951 Bentley Mark Vが気になっていたようで、実際に乗り心地などを確認してみることに。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

また、ARTAのプロデューサー兼総監督の鈴木亜久里氏、エグゼクティブアドバイザーの土屋 圭市氏におすすめのクルマを尋ねるなど、なんとも贅沢な時間を過ごしたようです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

クラシックカーとの出会いは、一期一会。運良く再度出会えたとしても、その頃にはさらに価格が上昇していたり、状態が悪くなっていることもザラ…。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

もし、気になっているクルマがあった方は、登録を済ませ、新木場に向かってみてはいかがですか?

【問い合わせ】
ARTA MECHANICS & INSPIRATIONS
東京都江東区新木場1丁目8−9
03-3522-1221
11:00~19:00(金曜~日曜)
https://vrnvroomn.com/collections/arta-mechanics

Text:Yasuharu Imai



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5