ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 恥をかかない。大人のスタイル講座

【イケオジが選ぶ】職場ウケ、女子ウケが良い、冬の定番コートの選び方があった!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
▶︎前編はこちら

前編では冬アウターのNGコーデをご紹介してきましたが、ここからはFORZA STYLEが厳選した、買って絶対に後悔しない鉄板冬アウターをご紹介。

アウター選びに悩んでいる方、ぜひ参考にしてイケオジを目指しましょう!

カシミヤコート / Hevo

ラグジュアリー感溢れる素材が魅力!

Hevo

最初にご紹介するのは、イーヴォのカシミアコートです。

こちらは、特徴的でありながらやり過ぎ感のない、圧倒的なバランス感の良さで人気を博しているモデル。

気持ちオーバーサイズですが、ラグランスリーブで肩の位置が落ちて見えず、美しい傾斜で体に沿うラインを描くところがポイント。

素材は、ラグジュアリー感ある美しい発色と、うっとりするほどの滑らかタッチを誇る、上質なカシミアフランネルをセット。

艶っぽい男の魅力を演出するには、もってこいの上質な一着です。

ロングPコート / TOMORROWLAND MEN

金ボタンにこだわりが。

TOMORROWLAND MEN

次にご紹介するのは、TOMORROWLAND MENのロングPコート。

こちらは、トラディショナルなPコートを上品な表情にアップデートしたロングPコート。

本格的な仕立てや拘った金ボタンなど、大人が着るにふさわしい1着に仕上がっています。

上質な素材に加え、金ボタンは1812年創業のボタンブランド ウォーターバリーボタンを採用し、本毛芯仕立てによる仕立ての良さも感じることのできる、こだわり抜いた大人の逸品です。

いかがでしたでしょうか?

冬アウターは、年を越してからも長い期間、頻繁に使用するため、アイテム選びはとても重要です。

しかし、今回ご紹介したポイントさえ守れば、どなたでも、一目置かれる大人の男性に見られること間違いありません!

今回の記事を参考に、新しい冬の相棒を探してみてはいかがでしょうか?

 

TEXT:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5