ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

【この値段ならプレゼントできる!】親も自分も喜ぶ電動ベッドを我が家に迎え入れよう!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2015年の発売以来、累計出荷台数10万台突破のロングセラーが8年ぶりにリニューアル!

テレビCMで電動リクライニングベッドを見て、「いいな~、いつか欲しいなぁ」と思っていたおじさん世代に超朗報です。

電動リクライニングベッドは、起き上がりの動作をサポートしてくれるので、身体にかかる負担を軽減してくれ、背もたれの角度を調整して、自分が楽な姿勢で読書をしたりするリラックス効果も期待できるもの。

著者の友人も、自分用(夫婦用)と両親用を購入して、「呼吸が楽な位置に角度調整して寝たら、いびきが減った」と喜んでいました。

健康・美容機器や快眠寝具を製造販売するアテックスが展開するアテックスベッドシリーズから、快適と安心を両立した収納式電動リクライニングベッド2種が登場。

人気のスタンダードタイプがもっと使いやすくリニューアルされ、12月20日(水)に発売されます。

使いやすさと機能がさらに向上した「収納式電動リクライニングベッド」

新たに登場した「収納式電動リクライニングベッド」の寝心地にこだわった寝返りしやすいマットレスは、本体から取り外しができる仕様になり、

ベッドの設置時にはキャスターが床から離れる自動ロック機能『フルオートストッパー』の追加など、使いやすさと機能がさらに向上。

1モーター(AX-BE721)は、背上げ(足上げは連動)が操作可能で、2モーター(AX-BE722)は、背上げと足上げを個別に操作可能です。

アテックスベッド「電動リクライニングベッド(1モーター)」(品番:AX-BE721)4万9800円(非課税 / 本体:(約)W990×L1,935×H625mm / 重量:約43kg)

快適な寝心地を追求した、こだわりのマットレス

従来品は、背もたれをリクライニングすると枕が滑り落ちてしまうため、頭部の支えがない状態でしたが、リニューアルした本製品は頭部に2cmの高さを出すことで、頭をしっかり支え姿勢をサポート。

マットレスの中材は、寝返りがしやすい硬めの素材を使用した3層構造(ウレタン・チップウレタン・固わた)で、メンテナンスがしやすいように、マットレスをベッドフレームから取り外せるようになりました。

アテックスベッド「電動リクライニングベッド(1モーター)」(品番:AX-BE721)4万9800円

自動ロックのフルオートストッパー

ベッド折りたたみ時はキャスターで移動でき、ベッド設置時はキャスターが浮いてフルオートストッパーが支え安定性を高めます。

自動的にロックがかかるため、使用時に動いてしまうのを防ぐ独自技術を搭載しています。

電動リクライニングとハイバックで、起き上がりを優しくアシスト

手元のボタン操作で簡単に調整できる電動リクライニング機能により、起床時の動作がよりスムーズになり、約78cmの長い背もたれは、長時間の使用でも快適です。

アテックスベッド「電動リクライングベッド(2モーター)」(品番:AX-BE722)6万9800円(非課税 / 本体:(約)W990×L1,935×H625mm / 重量:約44kg)

頭から背中までをしっかりと支えることで、安定感のある起床をサポートし、読書やリラックスする時間にも活用できます。

折りたたみ式なので、搬入時や使わないときはスペースをとらず、収納時はキャスターでスムーズに移動できます。

アテックスベッド「電動リクライングベッド(2モーター)」(品番:AX-BE722)6万9800円

【問い合わせ】
アテックス
大阪市平野区長吉川辺3-3-24
0120-486-505
公式サイト
AX-BE721
AX-BE722



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5