ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 恥をかかない。大人のスタイル講座

「これヤバイでしょう!ウルトラライトダウンを超えた?!」売り切れ必至! 大人のためのユニクロ最強アウター3選

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

寒くなってくるとついつい、アウター選びもめんどくさくなり同じものを着回してしまうという方、多いのではないでしょうか?

休日でも通勤でも使えるアウターをお手軽に増やしたい方にオススメしたいのはやっぱりユニクロです。

ユニクロの冬アウターと言えば、ウルトラライトダウンですが、それ以外にも即戦力になってくれるアウターがユニクロにはたくさんあるんです。

というわけで今回は、この冬、即戦力になってくれる万能アウターを厳選して3つご紹介します! アウターの選択肢を増やして、冬のファッションを楽しみましょう!

リサイクルハイブリッドダウンジャケット

飽きの来ないシンプルなデザイン

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

最初にご紹介するのは、 リサイクルハイブリッドダウンジャケット。秋から冬にかけて長く活躍する人気のキルティングジャケットを、モダンでスタイリッシュに仕上げた一着です。

インナーとアウターの中間「ミドラー」と呼ばれるものですが、一着持っておくと非常に便利です。秋や春先にはアウターとして使えますし、真冬にはニット感覚でインナーとして使えるという汎用性の高さが魅力的。

↓イケオジたちが「ファッションのプロ」とわちゃわちゃ買い物する動画↓

 


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5