ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION スニーカー大全。

激アツな「プーマ」の白スニーカーを発見! 秋冬こそ活躍するクリーンで快適な一足です!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
今やお洒落を超えてコレクターズアイテムとしても注目されるスニーカー。一足買っても また一足。スニーカーほど物欲を掻き立てるものはない。今欲しいのはスニーカーの情報 だ!というFORZARも多いはず。そんなご要望にお応えして、新たにスニーカー連載を始 動。最新情報から誰もが知る不朽の名作まで、幅広く紹介していきます!

異素材アッパーの採用で奥行きあるデザインに

第121回はプーマの白スニーカーです。

1万5400円/プーマ(プーマ お客様サービス)

爽やかさやクリーンな雰囲気を香らせるに、白スニーカーほど頼りになるものはなし! 春夏はもとより、これからの季節はダークトーンにまとまりがちな装いのハズしにも活躍するので、1年を通してヘビロテ必至。要は、白スニーカーってなんぼあってもいいってことなんです。

上品顔で楽しむならコート系をはじめとするローテクが主流ですが、今回はカジュアルシーン向きなハイテクスニーカーをご紹介。「プーマ」の手がける一足は快適な機能性も堪能できますので必見です。

同ブランドが独自開発した新素材「ニトロ フォーム」を採用したコチラ。抜群のクッション性能を誇り、ランニングシューズにおいてはプロのアスリートも愛用するほど。そんなコンフォートソールを備えたカジュアルスニーカーは、アッパーにメッシュと合皮、スエードを採用。スエードの質感がシックな印象を添え存在感をアピールします。ボリューミーな佇まいも実に今どきです。

白スニーカ―らしいクリーンさを備えつつ、エッジを効かせるハイテクスニーカーは、コーデの味付けにもってこい。合わせやすさはみなさんご存知の通りですし、その上快適性も申し分なし。ローテクは既に持っている、変化をつけたいなんて時のセカンドスニーカーにぜひ!

ミッドソールにニトロ フォームを搭載し、軽量で優れた反発力とクッション性を実現。ボリューミーなラバーアウトソールがさらに快適さを後押しします。

ヒールとシュータンにはデボス加工によるキャットロゴが鎮座。履き口にもクッションが入っており、フィット感も抜群です。

上のモデルに対し、本作はアウトソールとニトロのロゴをブラックで切り替え。ここの印象が変わるだけで、纏う雰囲気も変化。モダンな洗練さを滲ませ、コーディネートする際に、足元での引き締め効果も得られます。

1万5400円/プーマ(プーマ お客様サービス)

ベージュに近いオフホワイトカラーもラインナップ。程よいクラシックなムードを感じさせ、履き馴染みがいいのも見どころです。古着やアメカジのような男らしい装いとも好相性。同じ白スニでも微差で様変わりする好例と言えます。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
プーマ お客様サービス 0120-125-150



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5