ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

【無印でバカ売れ】若者よりオジさんのほうが似合うシャツ…だと! 優秀すぎる理由を解説します。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

お盆明けも真夏の暑さが続いてますが、8月下旬でいよいよ今年の夏も終盤戦といえるでしょう。

ということで今回も一足先に、秋に向けて発売された無印良品の新着商品をチェックしてきました。

これから徐々に涼しくなってくる事を考えると、やはり気になるのはTシャツの上にサッと着れる羽織り物。その筆頭にくるのは、軽くて脱ぎ着しやすい『シャツ』といえるでしょう。

そしてシャツといえば、無印良品では特に評判の良いカテゴリーです。

中でも人気シリーズである【洗いざらしオックスシャツ】から、ちょうど雰囲気の良い新色がリリースされていました!

色もそうですが、評判通り作りも秀逸。ついつい白シャツばかり着てしまっているオジさん達……。これは秋から冬にかけてヘビロテ間違いなしの予感ですよ。

それでは早速検証していきましょう。果たしてその実力は?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2990円/無印良品

今回購入したのは、無印良品を代表する名作『洗いざらしオックススタンドカラーシャツ』。

意外にも新色として登場したカーキは、この連載でも度々登場する人気のミリタリーカラーです。

この色味は、アースカラーに強い無印良品とは非常に相性が良いため、毎度の事ながらシャツに限らず雰囲気も仕上がりも他の色より良い印象です。

特にこのシャツの場合は、洗いざらしのラフな質感を活かして、ミリタリーシャツ感覚で気軽に羽織れるので、コーディネートに取り入れやすいのがポイントです。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5