ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

中川大志やアジアの注目俳優らがパールを身に纏って「より魅力的になる理由」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

セレブリティからの祝福のメッセージ動画が見られるスペシャルサイトがオープン!

薄着になる季節に、FORZA世代もパールジュエリーを上手に身に纏おう!――1893年に創業者・御木本幸吉が真珠の養殖を世界で初めて成功させてから、今年で130年を迎えるMIKIMOTO(ミキモト)。130周年を記念して、スペシャルサイト「LOVE PEARLS」がオープンし、ミキモトとゆかりのある俳優の中川大志、中国で活躍する俳優のソン・ウェイロン、タイで活躍する俳優のジェームス・ジラユらが、愛用のパールを纏って登場しました。

それぞれの個性が見える、パールジュエリーを使ったスタイリングにも注目!

中川大志が身に着けているのは、ホワイトゴールドとアコヤ真珠がリズムを刻むような躍動感あふれるデザインが魅力の「M Code ステーションネックレス」と、ピアスホールがない人でも耳を飾ることができる「イヤーカフ」。

左/ミキモト「M Code ステーションネックレス」59万4000円、右/ミキモト「イヤーカフ」2万8600円

中川大志は、「昨年雑誌の撮影で初めてミキモトのジュエリーを身に着けました。普段のファッションはシンプルなものが好きですが、ワンポイントが入ることでグッと気分も引き上げてくれるし、一気に華やかさも上品さも増してくれるようです。耳も、イヤーカフを飾ると一気に顔まわりも華やかになる気がして、テンションを上げてくれますね。自分もこれからミキモトのジュエリーとともに、ファッションを楽しめるようになったらいいなと思っています」とコメントを寄せています。

 

ソン・ウェイロン(Song Wei Long)は、パールに心を奪われる

「パールは、ミステリアスで心惹かれるもの。毎分、毎秒、その温かみのある輝きとつややかな質感に、心を奪われます。特に好きなのはPASSIONOIRとSplash Collectionで、つけるだけでクールにも、ロマンチックにもなれるから」(ソン・ウェイロン)

ジェームス・ジラユ(James Jirayu)は、「I Love My Pearls.」

「ミキモトのパールは日本の美を体現したものです。クオリティの高さ、洗練、そして卓越したデザインが魅力ですね。ミキモトの中でも特に好きなのは、この(TALISMAN GLIDEの)ブレスレットです。纏いやすく、日々のどんな服にも合いますから。あなたも最愛のパールに出会えますように」(ジェームス・ジラユ)

MIKIMOTOスペシャルサイト「LOVE PEARLS」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5