ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

コレ、夏旅行にガチでおすすめ…「軽い、丈夫、カッコいい」超優秀トロリーを試すべき「3つの理由」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

洗練されたモダンな佇まいが大人のクールさを引き出します

第576回目は、サムソナイトのミンターです。

61サイズ[W41×H61×D27-31cm]6万500円/サムソナイト(サムソナイトジャパン)

夏旅シーズンもいよいよ。旅行計画が進んでいる中、新たな旅のお供にオススメしたいのが「サムソナイト」のミンターです。

創業100年を超えるアメリカ生まれのラゲージブランドといえば、曲線の美しい「シーライト」が人気ですが、ミンターはそんな名作に続く大人気コレクション。ミニマルなデザインと旅先で重宝する機能性を見事両立し、頼れる相棒になってくれるはず。

軽量でタフなポリカーボネートボディは、マットな質感のシェルも相まって実に洗練されたモダンなルックスに。中央に配したアルミニウムのロゴバーによる光沢が、アイキャッチ効果を発揮し預けた際の発見も容易かと。

ホイールには最新のAero-Trac™ II サスペンションホイールを採用し、ノイズや振動を軽減。360度回転するとあって、より快適でスムーズな移動を実現しています。もちろんこれだけではありません! 実はこれ、手荷物をかけられるハンギングフックが備え付けられているんです。つまり、ホテルのフロントやちょっとした待ち時間の間に手荷物をかけられるってこと。

「こういうの欲しかった」を叶える気の利いたディテールは、まさに旅の相棒にうってつけ。高まる旅行気分に乗っかって新調してみてはいかがでしょう。

内装の素材は、ペットボトルを100%再利用したRECYCLEXTM。複数のポケットを備えた両面ディバイダーが、スーツケース内の整理整頓にお役立ち。

ディバイダーは取り外し可能かつフックも付属するので、そのままホテルのラックにかけることもできちゃいます。

ジッパーはマグネット式を採用しており、2つのジッパープルがマグネットでつくのでスムーズなロックが可能に。写真左のジップを開ければ、マチが拡張され容量が増加。お土産を買いすぎても安心です。

61サイズ[W41×H61×D27-31cm]各6万500円/サムソナイト(サムソナイトジャパン)

ブラックの他、ネイビー、レッド、アイボリーの3色がラインナップ。サイズレンジは全4種。機内持ち込みサイズの55cmから、写真の3泊程度にぴったりな61cm、5泊程度の荷物が収納可能な69cm、最大サイズとなる75cmは1週間以上の旅行にオススメです。より取り見取りなバリエーションも魅力の一つ。

44サイズ[W44×H40×D23cm]5万9400円/サムソナイト(サムソナイトジャパン)

限定モデルとして新たに追加されたのが44cmサイズのミニスーツケース。デタッチャブルの13.3インチのPC収納ポケットや、モバイルバッテリーを内装の専用コードに接続することで充電を可能にするUSBポートなど、出張に最適。ビジネスマン歓喜間違いなしのコチラは、数量限定のためお早めに。

Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
サムソナイトジャパン 0800-12-36910



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5