ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

セカストで ディオールのスラックスが3900円!  掘り出し物を見つけるコツとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大手リサイクルショップのセカンドストリート。通称"セカスト”をスタイリストが巡り、実際に見つけてきたお宝をご紹介するこの企画。

第二回目となる今回も、引き続き横浜方面へとセカスト巡礼に行った際に見つけたお宝をご紹介します。

それにしても最近のセカストは、しっかりと"適正価格”が付いているモノが多い印象ですね。それでもやはり、古着屋やネットで買うよりも安価で"良い物”が手に入るのがセカスト巡礼の楽しみです。

それでは早速、今回のお宝をご紹介させていただきます。

 

■バッキバキの極上コンディション! 80年代のディオールのアーカイブを発見!

今や知らない人はいないビッグメゾンの【ディオール】ですが、意外にもメンズのトップブランドとして認知されたのは、わりと最近の2000年以降だったのはご存知でしょうか?

今では広く一般的になっているメンズのスキニースタイルを確立したブランドであり、2001年頃から現在に至るまで、メンズウェア界の最高峰のブランドであり続けています。

その立役者が〈イヴ・サンローラン〉、〈クリスチャン・ディオール〉、そして現在は〈セリーヌ〉でデザイナーを務める"エディ・スリマン”なのは有名な話ですね。

それではそれ以前のディオールはどうだったかというのが、今回のお宝のお話になります。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5