ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【名演が話題に】俳優・小澤征悦のビジュアルは10年間で変化なし!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

キングダムを見た人「え、これ小澤征悦!?」

一度見たら忘れられないインパクト抜群のルックス、アメリカ生まれの陽気さを併せ持つ実力派俳優、小澤征悦(48)

指揮者の父、モデルの母を持つセレブ俳優としておなじみの小澤さんは、2021年にNHKの桑子真帆アナウンサー(35)と結婚。私生活も絶好調です。

今回はそんな小澤さんのビジュアルを10年間で振り返ってみました。

2020年

©Getty Images

こちら今から2年前。桑子アナと結婚する前のいわゆる”独身貴族時代”です。トレードマークのしっかりした眉毛と髭がやはり印象的ですね。

2018年

©Getty Images

先ほどと打って変わって髭のないスッキリしたビジュアルです。みなさんはどちらがお好みですか……?

2012年

©Getty Images

こちらは今から10年前! 比べてみると、今のほうが渋さがありますよね。ダンディーなビジュアルそのままに色香を身に着けた現在のお姿が最強だということが分かりました。

いかがでしたか? 今年7月に公開した映画『キングダム2 遥かなる大地へ』では魏国の名将軍・呉慶を演じ、その姿と名演が話題に。上演はもう終わってしまいましたが、今後の地上波放送が楽しみですね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5