ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【ハマったら抜け出せない!?】THE BOYZ・ヨンフンの華麗ビジュアル遍歴

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

カリスマ性溢れる見た目と内面にハマる

「全員センター級のビジュアル」との呼び声高い韓国のボーイズグループ・THE BOYZ。個性豊かなイケメンが揃うグループとしても知られています。10月から11月にかけて日本ツアーを実施中で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことが話題になりました。

ボーカル担当のヨンフン(YOUNGHOON/25)は、「一度ハマったら抜け出せない」ビジュアルメンバーの一人とされ、俳優業やモデルとしても活躍しています。

今回は、そんなヨンフンのビジュアルの変遷を2018年から辿っていきます!

グループの経歴を振り返りながらご覧になるのも楽しいかもしれません。

2018年3月

©Getty Imges

2017年12月6日にデビューしたTHE BOYZは、翌年の3月、アジア・フィルム・アワードに登場しました。

当時の集合写真で、中央右側にいるのが満年齢で20歳のヨンフンです。

黒のジャケットと白いシャツにリボンタイを合わせた装い。集合写真だと、183cmというグループいちの高身長がより際立って見えますね!

現在は黒髪のイメージが強いヨンフンですが、このころは眉が隠れるくらいの長さの前髪を下ろした茶髪でした。初々しい雰囲気です。

2019年9月

©Getty Images

ニューヨークで開催された音楽イベント・KCONでの一枚。22歳のころです。

さらっとした黒髪で、前髪をセンター分けにしています。

自身もトレードマークと認めている眉部分の骨の高さからくる、彫りの深さがよくわかりますね! 眉尻にかけて太くなっていく凛々しい眉毛や大きな涙袋、シャープな顎も特徴です。

Tシャツというラフな装いもあいまって爽やかさが感じられます。

ちなみに、整った顔立ちで注目されるヨンフンですが、心優しい性格も魅力。ライブでは久しぶりに対面できたファンを前に感極まって涙を流す場面もありました。

2020年にはドラマ『恋愛革命』に出演への出演を果たし、赤系の茶髪姿を披露しました。

THE BOYZは2019年に軽快でかわいらしいダンスが特徴の「D.D.D」を発表。2020年には『REVEAL』をリリースし、ミステリアスで大人な新しい世界観を見せました。

2022年5月

©Getty Images

当時24歳

黒髪センター分けで、左耳にはシルバーのピアスをつけています。

光沢のある紺と黒の衣装をまとっているためか、肌の透明感を強く感じさせますね!

2022年8月

©Getty Images

25歳を迎えたばかりのころ。

右から二番目のヨンフンは、鮮やかな青髪です。

これは、8月に発表した新曲「WHISPER」のため。かわいらしい雰囲気と甘く刺激的な内容の曲で、ミュージックビデオは瞬く間にYouTubeで3000万回再生を突破しました。

タイミングの合った群舞で魅せるTHE BOYZ。ダンス中の表情や細かい仕草にも個性が表れますね!

いかがでしたか? はっきりとしたザ・端正という顔立ちのヨンフン。

グループの日本ツアーも東京公演を残すのみとなりました。東京でも多くのファンを楽しませてくれるはずです!

※画像ギャラリーでは、メンバーとの場面を含めたほかの写真もご紹介しています。

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5