ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【ゼクシィで大ブレイク】松井愛莉の過去を振り返ったら衝撃だった!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

とにかくかわいい。

現在ファッションモデルとして様々な活躍を見せる松井愛莉(25)さん。抜群のプロポーションと愛嬌あるビジュアルを武器に、日本のファッションショーを総なめするスーパーモデルですが、今回はそんな松井さんを2013年から写真とともに振り返っていきます!

見逃し厳禁ですよ!

2013年

©Getty Images

まずはこちらから! 2013年に放送されたテレビドラマ『山田くんと7人の魔女』の会見の様子です。この年に松井さんは『ゼクシィ』のCMに出演し、大ブレイクすることとなりました。

本当に原作の漫画から飛び出してきたんじゃないかと思ってしまうほどの美少女っぷりですね......。ツインテールと制服がここまで似合ってしまうとは......脱帽です。

2018年

©Getty Images

続いてはこちら! 2018年、ニューヨークで行われたファッションショーでの様子です!

大きなハットにかなり個性的なトップスですね......。ですがそれを着こなしてしまうのが松井さん。愛らしい笑顔でむしろ楽しんでいる松井さんのポテンシャルは計り知れないです。

2019年

©Getty Images

最後はこちらです! 2019年、パリで撮影された一枚です!

シャツ、ボトムス、チェスターコートをピンクで統一したファッションを着用。お洒落なパリの街並みに映える立ち姿ですね。澄ましたような落ち着いた表情からは何とも言えない色気を感じます!

いかがでしたか? 今後も松井さんの活躍に期待したいですね! 画像ギャラリーでは色々な衣装を着た松井さんがさらに見られますよ!

Text: celebrity watcher☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5