ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

目が離せない! アメリカン・ミュージック・アワードで煌めきを放つセレブたち。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

AMAの受賞式に現れたセレブたちはチェック済みですか?

皆さん、現地時間11月21日に米ロサンゼルスにて行われたアメリカ四大音楽賞の一つ、「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」はご存知ですか?

そのAMAの授賞式に現れた、数々のセレブたちのファッションをご紹介していきたいと思います。アーティストの方々のファッションは、モデルさんとはまた違った面白さや美しさがありますよね! そんなさまざまな輝くスターの皆さんをどうぞご堪能あれ♡

ⒸREX/アフロ

まず初めは、世界で活躍する韓国の人気アイドルグループ、BTS(防弾少年団)です。

今回のAMAにて、「Favorite Pop Duo or Group(お気に入りのデュオまたはグループ–ポップ)」、楽曲『Butter』での受賞となった「Favorite Pop Song(好きな曲–ポップ)」、そしてこのアメリカン・ミュージック・アワードにおける大賞と言える「Artist of the Year(アーティストオブザイヤー)」の三冠を達成しました。

アジア人アーティストとして初めての「アーティストオブザイヤー」の受賞という快挙を成し遂げたのです!

到着時のレッドカーペットでは「Louis Vuitton」のシックなタキシードを着用しています。その後、衣装をチェンジしてバター色のタキシードを身に纏い、『Butter』のパフォーマンスを披露しました。どちらも彼らの大人っぽさや華やかさをより引き立たせています。

メンバー1人1人の着こなし方やシャツ・ベルトとの色合わせは、思わず目を奪われてしまいます。グループとしての一体感も感じられるコーディネートですよね。

ⒸREX/アフロ

お次にご紹介するのはカーディ・B(29)です。

今回の授賞式では、スキャパレリ(SCHIAPARELLI)の独特なドレスを身に纏っています。金色のマスクで顔全体を隠し、ゴールドのネイルが付いたグローブを身に付けるなど、ミステリアスな雰囲気に包まれた姿を披露しました。

今回のアメリカン・ミュージック・アワードでは主催者を務めており、授賞式では「Favorite Hip Hop Song(好きな曲–ヒップホップ)」のアワードを受賞しました。このカテゴリーにて3度の優勝を果たした初のアーティストとなりました。

さらに、このドレスだけではなく授賞式中に合計8つの衣装を披露し、その豪華な演出や異彩を放つ大胆な衣装で、多くの人を驚かせたとのこと。彼女なりの楽しませ方が伝わってきますよね!

全ての衣装のコンセプトが衝撃的であり、彼女の魅力をより一層引き立てた授賞式となりました。

ⒸREX/アフロ

最後にご紹介するのは、今回のAMAにて「New Artist of the Year(最優秀新人賞)」を受賞したオリヴィア・ロドリゴ(18)です。

何と美しいのでしょうか……。足元にはファーが施されており、まるで海の中から出てきたマーメイドのような青いドレスに身に纏い登場しました。しかし、よく見ると実は透け透けで色気たっぷりな衣装になっています。

18歳とは思えない溢れる色気にも驚かされ、煌めきを放つスターの姿がまさに「最優秀新人賞」がピッタリと言わんばかりです! さらに、彼女は最多の7部門でのノミネートを果たしており、デビュー1年目とは思えないほどの活躍ぶりとなっています。

解き放たれる輝きが、今後も彼女の姿を思わず追いかけてしまいたくなるような授賞式の姿となりました。美しいロングヘア―も相まって、本当に人形姫のようですね!

アメリカン・ミュージック・アワードの授賞式に登場したセレブはいかがでしたでしょうか? 彼らのアーティストとしての活躍、そしてこのような授賞式での目でも楽しませてくれるファッションセンスにも今後も注目していきたいですね。それでは次回のセレブ通信もお楽しみに!

Text: celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5