ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ブラジルのスケボー美女】話題のレティシア・ブフォーニがカッコいい。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

コースを見つめる美しい横顔♡

2020東京オリンピックから新たに追加された競技、スケートボード。日本人選手はもちろん、他国の選手のプレーも迫力満点でついつい手に汗握ってしまいますよね。

そんな話題沸騰のスケートボ―ドでも、特に注目を集めている選手がいるのをご存じでしたでしょうか? その名もブラジル代表のレティシア・ブフォーニ(28)です!

「これぞブラジル美人!」と言いたくなるようなぱっちりとした目に彫りの深い顔立ちの彼女。勿論その実力もお墨付きで、2021年7月の時点では世界ランク4位なんです。圧巻ですよね。

今回の東京オリンピックでは残念ながら決勝戦に進出することはできませんでしたが、世界選手権では金・銀メダルをいくつも獲得しており今後の活躍にも期待大の選手ですね。

ちなみに彼女のInstagramでは、大会中のオフショットだけでなくプライベートでオフを満喫している姿もみることができちゃいますよ!

オリンピックが終わっても長く推し続けられる選手、皆様も是非お探しになってみてくださいね♡

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5