ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【元祖オルチャン】ハン・アルムソンイのお茶目かわいさに気づいてる?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

これぞ韓国の美しさ!

ここ最近少し寒い日が続いてますね! 皆様いかがお過ごしでしょうか? 4月から新しい年度が始まりましたが、セレブ美女でエンジンかけつつお仕事がんばっちゃいましょう!

ということで、本日ご紹介したいセレブ美女はハン・アルムソンイ(28)です。この美しさでアラサー?と思ってしまいそうなキュートさですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ハンはオルチャンブームの火付け人、つまり元祖オルチャンです。詳しい方はすでにご存じかもしれませんね。一度見たら忘れない、カラフルなジャンパーに華やかで個性的なアイメイクがトレードマークでした。今ではすっかり見慣れた色とりどりのジャンパーも、ハンがいなかったら当たり前にならなかったかも?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

気になるメイクですが、当時のオルチャンメイクは今日のナチュラルなものよりかなりしっかりめで目尻までアイラインをくっきり描いたものだったのだとか。10年以上前のことですが、確かに街中でも今よりはっきりとしたメイクが多かった気がします。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そしてハンの凄い所はそのサービス精神! メイクを披露してくれるインフルエンサーは沢山いらっしゃいますが、なんとフォトショップでの加工方法も教えてくれたのだとか。なんて優しい……。思わず真似したくなる女子が大量発生しそうです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

さらにモデル経験もある彼女。気になるそのスタイルは168センチで43キロ! どんな洋服も着こなしてしまったらしいです。そんなにスタイル抜群の人が来ている洋服なら欲しくなってしまいそうですね。当時も彼女に来た洋服は次々にヒットして大変だったらしいです(笑)。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんな彼女、今は美容系YouTuberとして活躍しています。オルチャン時代の今とは一風変わったメイクをネタにした動画もあるのだとか! やっぱりサービス精神がスゴイ! とっても面白そうです。

いかがでしたか? ハンってどんな子なんだろう……?と気になった方、ぜひ彼女のInstagramを覗いてみてください。絵画のような美しいショットや、素を見せてくれるかわいいすっぴん写真まで沢山のハンを見ることができます!

それでは次回のセレブ美女でまたお会いしましょう!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5