ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH 時計、見せてください!

【ウブロのクラシック・フュージョン編②】あなたの時計、見せてください!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
【ロック福田の腕時計魂】からのスピンオフ企画! #腕時計魂でインスタグラムに投稿された時計の写真を厳選、編集部が独断と偏見でご紹介! あなたの時計も、見せてください!

「あなたの時計、見せてください!」は、FORZA STYLEの大人気連載「ロック福田の腕時計魂」から誕生したInstagramのハッシュタグ「#腕時計魂」に投稿された写真を紹介していく大好評企画です。

福田さんの相棒、マルちゃんことメンズファッションライターの丸山がみなさんの投稿を拝見し、キラッと光る素敵な作品を毎回ピックアップさせていただきます。

現在「#腕時計魂」は続々投稿が増えており、ついに2万6千件を突破!! 最近特に投稿の勢いがすごいです!

皆さまが様々な背景と共に思い思いの楽しい写真を投稿して下さっているのをチェックするのが私の毎日の楽しみです。素敵な投稿をして下さる皆さんに感謝!! みなさんの愛用時計をたくさんご紹介していきますのでどしどし投稿してくださいね。

今回この連載で再びご紹介するのは「HUBLOT:ウブロ」の『クラシック・フュージョン』。

一回目はこちらからどうぞ。

薄くて軽く、着用性に優れ、シンプルなデザインでシーンを選ばず着用できるところが魅力的なモデルですよね。ケース径のバリエーションも33mm~48mmまでと豊富で、女性や、手首が太くない方でも無理のない着けこなしができるのも嬉しいところ。

チタン、キングゴールド、セラミックス等のウブロらしい様々な素材の組み合わせが楽しめます。ウブロの数あるモデルの中でも最もエレガントなモデルですが、ブランドのコンセプト「The art of fusion(異なる素材やアイデアの融合)」を体現していますよね。

#腕時計魂」にもとっても素敵なオーナーさん達がいらっしゃいます。早速見ていきましょう!

まずご紹介するのはogakijinさんの投稿。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@ogakijinさんのInstagramより

こちらは「チタニウム レーシンググレー」でしょうか。

グレーダイヤルにグレーの革ベルト、チタンのケースとモノトーンで綺麗にまとまっています。白いシャツとのコーディネートが爽やかですね!

次にご紹介するのはwatch.love118さんの投稿。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@watch.love118さんのInstagramより

こちらはブルー・ゴールド・シルバーの3色が華やかなモデル。

ニット、レザージャケットも完璧に色がマッチしており、見事な一枚ですね!

次にご紹介するのはdome11.59さんの投稿。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@dome11.59さんのInstagramより

こちらはブラックのベルトにブラックのダイヤル。

ウブロの革ベルトは、裏側がラバー仕様になっているのもポイントが高いですよね。

パリッとしたスーツスタイルにアバンギャルドすぎないクラシック・フュージョンはとても素敵な組み合わせだと思います。

次にご紹介するのはsheep.1219さんの投稿。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@sheep.1219さんのInstagramより

こちらも「チタニウム レーシンググレー」ですね。

グレーダイヤルにネイビーのベルトを合わせたくて新しい革ベルトを購入されたとのコメント。エレガントで素敵な組み合わせです!

最後にご紹介するのはtokitoki_watchmaniaさんの投稿。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@tokitoki_watchmaniaさんのInstagramより

ラストを飾るに相応しい大物の登場! こちらは2018年に発表になったイタリアの名門レザーブランド、ベルルッティとのコラボレーションモデル「トゥールビヨン 5デイ パワーリザーブ ベルルッティ スクリット オールブラック」ですね!!

ダイヤル、ベルトの両方に施されたスクリットがとても目を惹きます。世界限定20本という貴重なモデルが#腕時計魂で見られるなんて嬉しいです。

ウブロの「クラシック・フュージョン」いかがでしたか?

また次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います♪

 

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

丸山尚弓(まるやま なおみ)
もっと日本に素敵な男性が増えたらいいな♥との願いからメンズファッションライターとして活動中。

ロック福田の腕時計魂!では、取材する度にどんどん欲しい腕時計が増えて困っています(嬉しい悲鳴)。
取材の様子や、楽しいオフショットをたくさん載せています。
もしよかったらぜひ、Instagramもフォローをお願いします!

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5