ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

立原のぞき見ブログ|買ってしまった!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どなたも私の買い物には興味ないかと思いますが(笑)。

以前愛用していたバッグが壊れてしまって以来、PCやA4の書類を入れられるバッグを新調したいなぁと、ずっと思っていたのです。かなりの間ショルダーバッグ+エコバッグで過ごしていて、悪くはないけれど、ひとつにまとめたい時もあるわけで。

だけど、いまいちピンとくるものがない、と思っていたら、とあるタイアップの現場で以前からよく知っている代理店の女性が、ヴァレンティノのバッグを持っているではありませんか。その瞬間に、「可愛い! これだっ!」と。

でも、即買いはできない慎重派の私。お店で改めて見せてもらい「やっぱり可愛い♡」と再確認しつつも、「いやいや、一瞬の気の迷いかもしれない」とその日は帰宅。だけど、やっぱり気になる。可愛いなぁ、いいなぁ、ほしいなぁと、気になって夜も眠れないほど(寝たけど)。

 

これはもう買うしかない!と、私的清水ダイブしたわけです。

 

色は白と迷いましたが、子供に汚されるかもしれないし、ハードに使いそうだし、ということで結局、黒を選択して大正解。汚れを気にせず使えるし、スタッズがついているので、黒でも地味にも、重たい印象にもならないんです。「痛くない?」「重くない?」とよく聞かれますが、スタッズのエッジはきちんと丸くなっているので痛みはなく、何かにひっかかったりすることもありません。重さもさほど気になるほどでもなく、毎日PCと書類を入れてハードに使い回しています。

10月はタイアップも多くて忙しかったし、誕生日もあったし。自分で自分にご褒美、ということで♡

Text : Yukari Tachihara







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5