ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【イスラエル出身の23歳】女優オデイア・ラッシュが最強にかわいすぎる!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

キュートな表情に胸キュンしちゃう♡

イスラエル出身のオデイア・ラッシュ(23)は、「第二のナタリーポートマン」という呼び声も高いほど、将来を期待された若手女優です。エキゾチックな美貌であることはもちろん、どこかキュートであどけない表情が世界中のファンを虜にしています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

23歳とは思えないほど大人っぽい顔立ちなのに、年相応の可愛らしさも兼ね備えていますよね。テイラー・スウィフトが出演したことでも話題になった映画『ギヴァー 記憶を注ぐ者』ではフィオナ役を演じました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

小首をかしげるあざといポーズも、守ってあげたくなるような魅力が溢れ出ています。女優の演技力は静止画でも健在ということでしょうか。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

素敵なカフェで「彼女とデートなう」っぽいショット。こんなにうれしそうな顔をされたら、何でもおごってあげたくなっちゃいます♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

もちろんオデイアはキュートなだけではありません。打って変わってクールな表情も見せてくれます。人はギャップに弱いもの、いつもと違った一面にはドキッとしてしまいます!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ラストはやっぱりかわいいオデイアを。どっちが花だかわからないほど(!?)のかわいさです! 抱きしめたくなってしまいます……♡

いかがでしたか? まだあどけない女の子の表情から、思わずドキッとしちゃうオトナな顔まで、変幻自在な彼女にときめきを隠せませんよね。もっとオデイアのことを知りたくなったあなたは、ぜひInstagramをチェックしてみてくださいね!

次回のセレブ美女もお楽しみに! 

Text:celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5