ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【518万人が夢中のロシア美女】ヴィクトリア・オディンコヴァの美しさ大検証!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大注目必至のロシアンビューティー!

本日ご紹介するのはロシアのセレブ美女、ヴィクトリア・オディンコヴァ(26)。サンクトペテルブルク出身で、モデルやTV番組の出演などマルチに活躍している彼女。

Instagramのフォロワー数は518万人と、世界中からその美貌は注目され続けているんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

このくっきりとして彫りの深い目鼻立ち、さすがロシア美女ですよね。こんなビビッドなピンクの洋服も似合っているのが美しさの証といえます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

上から「どうしたの?」と覗き込むかのようなこちらのショット。この角度から撮られて美しいなんて、本当に我々と同じ人間なのでしょうか? 髪を耳にかけるしぐさも素敵すぎます!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

夜景と花火をバックに。たぶんとても美しい景色なんだと思いますが、ヴィクトリアの美貌が眩しすぎて何も見えません、見ることができません! こんな風に微笑みかけられてみたいものです……。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

この横顔ショットもご覧ください。美しすぎる鼻筋と輪郭、くっきり二重と涙袋のある目元、ふっくらとした唇……まさに絵に描いたような美女ではないでしょうか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

最後はこちらの1枚。脚の長さと顔の小ささが尋常じゃないということが伝わるポージングですよね。みなさんも試しにこのポーズをしてみてください。彼女の抜群のスタイルが感じられますよ!

いかがでしたか? ヴィクトリアの魅力に気づいてしまったそこのあなた、ぜひ今すぐ彼女のInstagramをチェックしてみてください! ここに載せきれなかった麗しショットが満載ですよ♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5