ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 1万円台アイテム

【センスの良いあの人へ】イソップのギフトセットなら間違いない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

長期出張や旅行の疲れを香りで癒やす スタイリッシュなボディケアセット

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的ですが、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味です。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する新しい企画がスタート! ここでご紹介するアイテムは、ただ安いからという理由ではなくて、セールスポイントがしっかりあるFORZA STYLEが選んだ値段以上に価値があるものを厳選しています。第58回目は、イソップのギフトセットです。

8,050円(税抜)/イソップ

センス良い大人への贈り物に頭を悩ますことが多かったりしませんか? 特に1万円くらいの余裕ある予算となるとアイテムの幅も広すぎて、お手上げ状態……。百貨店で一日中悩んで結局決めかねてしまうことも。そんな皆様にとっておきのギフトセットをご紹介します。

男女問わず使える唯一無二の使い心地と、上品な香りで人気を集めるボディケアブランド、イソップ。日々のケアを快適にしてくれるだけでなく、バスルームや洗面所をスタイリッシュに飾ってくれるセンスの良いパッケージで世界中で愛されています。

中でも人気の高いフェイスケア、ボディケアに欠かせない3点をひとつのキットに纏めたのがこのギフトセット。中身は、フェブラス フェイス クレンザー、マンダリン フェイシャル クリーム、そしてボディクレンザー 11というイソップを代表する人気商品です。

シンプルながら高級あふれるパッケージが大人ギフトとして最適なんです。海外旅行や人や出張の多い方にも最適。使い切りできるものだから、気兼ねなく貰ってくれるはず。普段お世話になっている目上の方や先輩などに贈ってみてはいかがでしょうか。これでアナタの株も上昇するはず!

Photo:Shimpei Suzuki
Styling:Yasuharu Imai
Edit,Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
イソップ・ジャパン
03-6434-7737
https://www.aesop.com/jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5