ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

【冬のデート最強コーデ】インナーを制するものがコートを制す!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全国1000万人のFORZA読者の皆様に、世界レベルの最新ファッション情報をお届けします。ファッショニスタが注目するSNS、「インスタグラム」から嫉妬するほどイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性をピックアップ。“サトシットポイント”にも注目です!

 

Happy Friday

Johannes Hueblさん(@johanneshuebl)がシェアした投稿 -

急に真冬並みの寒さになりましたね。冬の寒さは夏の暑さの100倍苦手な私ですが、コートを着るのが唯一の楽しみ!ってことで、今回は、ヨハネス・ヒューブルさまの着こなすベージュのチェスターフィールドコートの着こなしに注目してみました。参考にしたいのは、インナーの作り方です。サックスブルーの定番シャツに厚手のミルクティカラーのタートルニットを重ね着することで、リラックス感と大人の余裕を感じさせますよね〜。さらにニット帽を足してカジュアル感をアップ。真冬のデートコーデのお見本にしたい最高例です!流行追うよりも自分のスタイルを作るってこういうことを言うんですよね。

Text:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5