FASHION ― SNAP

【ムリすると急に痛くなる】やんちゃアイテムには”抜け感”が大事です

2017.10.30 2017.10.30
2017.10.30

ミラノコレクションシーズンど真ん中のミラノに突撃!各ショー会場や街中で出会った、気絶級に存在感のあるイタリア男とイタリア女をスナップしました。

イタリアならではの色香ただよう着こなしに注目です!

冒険心あふれるミケーレのコレクションは、往年のグッチファンからすると一気にハードルが高くなったと思われるかもしれません。でも大人だってこんなに自然に着こなす施策があるんです。それは、一箇所たりとも無理をしないこと。服に着られてしまったら終わりです。自分がいかにリラックスしているかを重視して、あとは色を使いすぎない、ジャケットやパンツの丈を気にする…それだけで”若づくりじゃないけど若々しい”スタイルが完成します。

今回のスナップ、makikoの気絶ポイント。

☑服に着られるんじゃない、”服を楽しむ”ことをグッチは教えてくれているんじゃないかしら。

☑いくつになっても”遊び心”を持っている男性って本当に素敵ね!

次回の気絶スナップに乞うご期待です。

photo: Yusuke Kinaka
text: makiko

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.5.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO