ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

超人気のモテニットを発見!着こなしポイントを笑える動画で紹介です。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

爆売れした人気モデルの最新版! 今季注目のレトロなハイネック

人気のニットブランド、ザノーネから新たな名作が生まれました。毎シーズン好評の「CHIOTO(キョート)」と同じ編みのリブニット襟が特徴のハイネックモデルです。

ザノーネが得意とするミドルゲージのヴァージンメリノウールを使用した編み地は、しっかりと目が詰まっており、保温性と耐久性が抜群。また、体温を逃がさないしっかりとした袖口や裾のリブは抜群の安心感があります。ハイネックとポロ襟を組み合わせたような首元は、レトロ感が漂う今季大注目のデザインです。

秋口なら、アウター代わりに白Tの上に重ね着するのがオススメ。クリース入りのグレーパンツと合わせて、上品にコーディネートすることで大人っぽく着こなせます。

Text:Satoshi Nakamoto

ハイネックニット 3万6000円(税抜)/ザノーネ

※こちらの商品は講談社とBRショップのECサイト、FORZA STYLE SHOPで安心してお買い求めできます。ぜひお役立てください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5